こんばんは

おひさしぶりの
YUKIMIです😁

皆様、お元気に
過ごされて
いらっしゃいましたか?

blogを卒業して
約半年
毎日、更新もお疲れ
だったかも😳

でも、blogを
見て下さってる方々
毎日、コツコツと
アクセス有った💻📱

未だに、私
コツコツ継続する事が
好きで
着実に身体は
変わり続けております😄

去年、寒くなるから
『重曹、クエン酸水』
『ルイボスティー』に
切り替え
その身体のphが
『酸性』へ傾き

2カ月置きに
『発熱』を繰り返し
つくづく、身体は
酸性にしては駄目だよと
気が付いて😳

その『熱波』の原因は

『副鼻腔炎』
何故か?
1個しか飲んでない
『阻害薬リンヴック』
の副作用に
追加されたと担当Dr.が
言ってました👨

多分、身体が酸性になり
症状が強く出たのだと
私は、思います😵

身体を酸性から
アルカリ性へするのは
それは、簡単で😄
こさじ半分を入れて
飲む😊

リウマチさんは
真面目で抑制剤飲むと
どよん❗
この『つかれず粉』
クエン酸は、調べると
なるほどと
納得しちゃいます😄

だって😃人間に必要なの

約半年飲まなかった
冬場の尿検査
ph6で酸性

この5月
半月飲んでみた結果

ph7でアルカリ性


至って身体は元気な

YUKIMIですよ☺️


この『つかれず粉』を

飲み方色々有るので

自分で、探してね😁



あ〰️〰️薬を沢山飲んでると

身体は、『酸性体質』へ


たまには、こんなblog

有っても良いかしら?


でも、blogから

離れてる時間も

私には

貴重だったみたい😊


時たま、blogは

拝見させて頂いてます😁


身体の痛みは、

無理に抑えなくても

自然に、2日3日で

治まる身体に変わって

来てます😊


では✋️おやすみなさい