おはようございます照れラブラブ


今日は、3ヶ月振りの
『膠原病.リウマチ科』
診察

3カ月ぶりに来た大学病院は
外来の病棟の工事の為に

グルグル回って

『採血.尿検査』

を済ませて

担当Dr.の診察室の前に
陣取った爆笑w

11時診察予定だから
何時になるのかな?


さて、地元から雨が降る中

高速道路を通り

先月、ウニ丼で高速を通ったが

マナーの悪さに

完璧に
『あおり運転』をしてしまった車ガーン

一般的にあおり運転は駄目だと言うが

煽られる運転をするドライバーにも

『問題有』

その車は、走行車線を走ってて
その前に、
タンクローリーの低速車

私は、前もって
追い越し車線を走ってて

抜くか否かの時
車間も開いてないのに
その車は、追い越し車線
私の車の前にドンと入ってきた


見えてないのか?

確認不足なのかムキー

真面目に、
何もマナーも知らずに走る
ドライバーにも
問題有

思わずパッシングをしてしまった😵💧


危ない運転をする方は

自動車教習所へ行って下さいムキー

さてと、
今日は何時に帰れるだろうか?


昨日、まごまごと沢山遊んで
楽しい時間を過ごしましたニコニコ目がハート