おはようございます照れラブラブ


体調は、如何ですか?



私も、息子と同じ

『副鼻腔炎』
『後鼻漏の咳』

今回は、耳鼻咽喉科のDr.の
薬の処方をミスって

薬を飲む気にならんキョロキョロ


でも、調剤薬局の先生が

先日の夜、仕事終わりで
我が家に、間違った薬の説明に
夜は、これとこれと❗

なので、夜だけは飲むとした


なんだびっくり飲むのかよえー

リウマチさんが、沢山薬を飲めば
騒ぎ出す私の身体

なので夜は、
鼻うがいと鼻噴霧薬

抗生物質1個
酪酸菌
アレルギーの薬
せき止め等々

 日に三回飲まなくても
今朝は、目も開くし

ただ夜中の咳だけは否めないガーン

目がくっ付けないだけでも
回復して来ていると思うよウインク



昨日の朝の右肩の痛みは、
なんだったのだろうか!?


1時間程で痛みは消えたけれどね口笛


右肩の肩は、まだ生身だから

でも、軟骨無くてガチャガチャでも
そんなに痛みは出ないのよ爆笑wアセアセ


今、痛いところ
咳をするから
『横隔膜』
の方が痛い感じです
今日も鼻うがいから始めよう

奥まで行くのは分かるが
口から出て来ないのは

下手くそだからか爆笑wアセアセ

でも、鼻から出てきても
効果は有ると書いてあるニヤリ




昨日、撮り貯めていた
HDDの懐かしい
『プリティーウーマン』を見た

何回か見ているけど
みんな若いウインク

ちょっと韓流離れて
昔の洋画を見て
面白かったです照れ


では、

今日も1日皆様に取って
良い日で有ります様に