春のライン イラスト 無料 に対する画像結果

 

 

こんばんは照れラブラブ

 

 

今日も一日お疲れ様でしたびっくり上差し

 

 

今日は一日過ごしやすい気温となりましたがキョロキョロあせる

 

 

明日はジャンジャカ雨が降るとか傘アセアセアセアセ

 

 

台風近くの皆さんは大丈夫でしたでしょうか!?

 

 

もうこちらは、ぼちぼち雨が降って来ておりますので

 

 

今日は窓を閉めて寝ないと『冷える』

 

 

明日の気温が、最高で24℃ですから朝方は20℃を切ると思います下矢印下矢印

 

 

寒い中で寝る人イラスト に対する画像結果

 

今日は、連休の最終日で凄く車が混んで居ました車あせる車あせる車あせる

 

 

久しぶりに、伊達の道の駅に行って来ましたキョロキョロあせる

 

 

新鮮さには、やはり道の駅ですびっくり上差し

 

 

枝豆を買って来て、一つ一つ豆を取り7分茹でて食べれましたニヤニヤあせる

 

 

北海道の伊達の道の駅の画像 に対する画像結果

 

 

北海道の伊達の道の駅の画像 に対する画像結果

 

結構広い店内です!!

 

 

伊達市は、北海道の湘南地方と言われ気候が良い為に農家が多いようですびっくり上差し

 

 

 

 

野菜が新鮮で、私はお気に入りです照れラブラブ

 

 

ヒマワリベルヒマワリベルヒマワリベルヒマワリベルヒマワリ

 

 

ちょっと気になった事びっくり上差し

 

 

 

何気に、テレビの女性アナウンサーがオリンピックで日本の金メダル

 

 

27個(にじゅうしちこ)ってガーン

 

 

27個(にじゅうななこ)の方がスムーズに耳に入るのですがびっくり上差し

 

 

私は、にじゅうななこです

 

 

これも地方により違うのかな!?

 

 

皆さんは、どちらが聞き取りやすいですか?

 

 

 

YUKIMIでしたドキドキ