ソース画像を表示

 

おはようございます照れラブラブ

 

 

 

今朝のリウマチさんと体調は如何ですか!?

 

 

 

今日もいい天気になったようです晴れ晴れ晴れ

 

 

 

皆さギザギザギザギザギザギザ!!お聞きしたい事が有ります口笛音符

 

 

 

『べこもち』って北海道だけのものですか!?

 

 

 

お時間が、ございましたら北海道の方ラブラブ教えて下さいびっくり上差し

 

 

お願いしますウインクOK

 

 

 

さて、ブログ更新の朝ですが昨日の話ですがガーン

 

 

 

叔母と話して『おひとり様』について話しました照れラブラブ

 

 

叔母は、私と14歳離れておりますがガーン

 

 

 

昔から、多くの兄姉弟と過ごされたために、周りに人が居るのが当たり前でびっくり上差し

 

 

 

今の時点で『おひとり様』って可哀想らしいですニヤニヤアセアセ

 

 

 

私の時代って核家族の始まりのようなのか!?

 

ソース画像を表示

 

世の中は、高度成長時代人は働きそんな時代

 

 

叔母と違う事は、沢山有るのですびっくり上差し

 

 

叔母が言うには、私は小さな頃から親は働き幼い時代兄と二人が多かったので

 

 

 

ひとりに強いという話をおばあちゃんガーン延々と話して来た!!

 

 

 

私の前世に何が有ったか分からないが、寂しく思った事は無いけれどニヤニヤあせる

 

 

 

人には、それぞれの生き方や経ち方が有るので

 

 

 

お互いを理解するなんて難しい事と思うガーン

 

 

 

今回の道東の旅も、『おひとり様』でも楽しかったよとびっくり上差し

 

 

 

多分、叔母には出来ない事と思いますキョロキョロあせる

 

 

ソース画像を表示

 

 

私は、昔から人と群れると言う事はしないタイプなので何も苦では無い照れラブラブ

 

 

 

いわゆる、一匹狼と言う感じでしょうかねてへぺろあせる

 

 

 

しかし、集団に入ればそれなりのコミュニケーションは出来るとは思う

 

 


先頭切って、チームをまとめる事をするタイプでは無いかもしれないガーン

 

 

 

長い人生の中で、色んな経験が今の私を作って居ると思うびっくり上差し

 

 

 

私の前世は、男だと思う照れラブラブ

 

 

 

なぜなら!?女の人は群れると人の悪口しか言わないからガーン

 

 

 

ちなみに、その叔母も同じですガーン

 

 

 

昨日の我が家に来て人の悪口から始まったので滝汗聞いてる人の身になれよえーあせる

 

 

 

言いたい年頃なのでしょうねおばあちゃんあせる

 

 

 

私も人間なんで、爆発はするよニヤニヤアセアセ先日の様なブログの様に

 

 

 

アクセスするなぁギザギザギザギザギザギザ炎ムキームカムカってね口笛音符

 

 

 

さてと、べこもちでも買って来るかな!?電信柱に気を付けててへぺろアセアセ

 

 

 

YUKIMIでしたドキドキ