みなさまこんにちは!
K子です!

エルセーヌのレポあげようと思いましたが今回は最近行った松島温泉湯元松島一の坊についてレポをあげたいと思います。

行きたいと思った方はリンク1番下にありますので読んだらぜひチェックしてみてください☺️♡

さてさて今回一の坊には全国旅行支援を利用して行ってきました!♡
今回は写真多めで!🤳

クーポン1人あたり3枚いただきました!

占めて3千円!ありがたい!


またホテルは5千円引き!

最高じゃないですか?

もう旅行に行きたくなりました?♡


新幹線と電車に揺られ、松島駅へ!

ホテルの方に電話をすると迎えにきてくれます☺️

ゆらゆら揺られホテルに着くと

素敵なエントランスが迎えてくれます。すてき!♡♡



お部屋に行くとこんな感じ!

とっても素敵!!

着いたところからずっと素敵!

お部屋はとっても広々してます🤗

景色も最高でお庭がとても素敵です!

お庭も少し散歩してみました。

とっても素敵な感じでした🌲🌲🐥




お庭から帰ってきました!

海の見えるラウンジにやってきました!

牡蠣のクッションがとってもかわいい❤️

↑売店で買えます笑


なんとここ、ドリンクやお菓子撮り忘れてしまいましたが、あるもの全て無料!

写真にあるジェラートも何種類かあるうちか選べて食べ放題☺️

ナッツやレーズン、ビスケットも置いてありましたよ!夜はチーズなど、カクテルやお酒が無料でした!

さいこーーーー!🤗





ラウンジでゆっくりした後は、、、


藤田喬平ガラス美術館へ!!

宿泊者は入場料無料!

とっても素敵でした!

お土産にクーポン利用しておちょこ?を買いましたが、先日割ってしまいました。

見せられなくてすいません💦




ディナーは一皿一皿その場で作ってくださるオーダービュッフェ式!!
一品一品すべておいしかったです。
みなさまもぜひ食べていただきたいです。
私はたくさん旅行に行きますが、トップクラスで美味しかったです🍚




こちらは朝食↓

ディナーと同じくオーダービュッフェ式!

作りたてで新鮮、おいしさピカイチ!🌟




こちらは旅行の写真🤳✈️

だいすきなずんだシェイクを!!🫶


渡月橋!趣がありました。


クルージングで島めぐり!

気持ちよかったです♡



このほかにも庭がspa!という施設でオートロウリュサウナ、岩盤浴も無料で、温泉も見晴らしがよく泉質もとてもいいものでした!

ちなみに帰りもバスで送ってくれますよ!

東京の方や電車、新幹線利用の方にはありがたいですね☺️


皆様もぜひ松島一の坊行ってみていただきたいです。

行きたい方はぜひチェックしてみてください♡↓



K子でした!チャオ!✌️