元旦那さん退職されてますか?

といわれてビックリした私ポーンポーンポーン

 

 

あれだけクソみたいな社長が一番の理解者だの

仕事変えたくなくて私の親戚の叔父にも泥を塗ったのに

退職したですと!?!?ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

なぜ弁護士さんがそう思われたのかを聞くと

 

一向に返答がないので

結構高圧的な文書を書留で送ったとのこと

 

その内容は

これに返答がなければ会社にも連絡して

強制執行の手続きに入りますとざっくりいうとこんな感じキョロキョロ

おうおう結構言うやん・・・

 

ところがそれでも元旦那は何の音沙汰もないし

電話にも出ないので

勤務先の会社に「元旦那さんいらっしゃいますか?」と聞いたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月付けで退職しました

 

って言われたんです・・・・

 

 

と弁護士さんキョロキョロ

 

 

 

そりゃあ私もびっくりですわあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

気になってGoogleマップで

元旦那の勤務先を見てみると

3か月前の更新で確かに元旦那の車はありましたキョロキョロ

 

 

 

私の退勤時間は16:00

元旦那は定時が17:30でそのあとも絶対残業するし

仕事中は営業車を使うので自家用車は必ず会社に停めてあります

 

 

 

 

 

 

 

 

え~車無いか見に行っちゃおうかなニヤニヤ

 

 

とちょっとワクワクしながら

退勤後に元旦那の会社まで見に行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで車ない!ポーン

 

 

ほんとにやめたんだ~凝視と思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

元旦那は良いフリこきなので

自分が養育費を支払っていないというのを

周りにバレるのが余程嫌だったんだろうなあと思います笑い泣き

 

 

 

 

え~あんなに辞めたくなかったのに

辞めたんだね~~と思ったら

スッと私の中で気持ちが引いていくのが分かりました真顔

 

 

 

あーんなに辞めたくない

社長は一番の理解者だって言ってたのに

自分の養育費未払という無責任な行動なせいなのに

また無責任に急に退職するんだったら

 

養育費なんて払うわけ無いよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと諦めがついたというか

これ以上ここに気持ちや時間とか労力かけてる

自分が情けなくなってきて

すっぱり諦めることができましたニコニコ

 

 

 

 

弁護士さんにも連絡して

契約解除をする事と

今までありがとうございましたという気持ちを伝えましたチュー

 

 

 

 

本当に良いんですか?

まだ可能性はあると思います

 

って言われましたが

彼氏と話をして再婚を視野に入れているので

今回はもう終わりにしようと思いますえーん

 

と伝えたら快く理解してくださりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

調停までやって調停調書を手に入れて

最終的に逃げられて全く悔しくないかと考えたら

多少くそが!!という気持ちはありますがお願い

 

でもそんなちんちくりんに振り回される

私の気持ちや時間のほうが勿体ないし

 

いつかどこかで奴には天罰が下るだろうと思っていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然PRでもないし

たまたま私を担当してくれた弁護士さんが

良い人だったのかもしれないので

強くおすすめはしませんが

養育費回収に困っている人は

 

シン・イストワール法律事務所

 

を検索して見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

ただこういうのって逆恨みとかが怖いですからね・・・

元旦那様の性格を考慮したうえで

慎重な判断で・・・!!!お願い