契約してから弁護士さんは

電話をしたり

支払いしてください!という文書を

送ってくれたりしましたが

 

元旦那は

電話にもでない

文書も返答なし

(宛所不在では返ってこないので住んではいるとのこと)

 

 

”弁護士”の名を使っても

無視きめるのね~凝視と思っていました

 

 

 

弁護士さんに依頼してから数ヶ月がたち

あちらも無視を決め込んでいて悪質なので

強制執行にうつりませんか?と

弁護士さんから提案されましたポーン

 

 

逆恨みとかかうと怖いので

ひとまずひろくんに相談・・・・

 

 

ひろくん的には

もしあみが逆恨みが怖くて

元旦那に怯えて生活しなければならなくなるのなら

もうこちらはこちらで生活していかないか?

2人でならゆいを育てられるしょ!

と言ってくれて感動笑い泣き

 

 

確かにお金は欲しいけど

それで私やゆいに何かあったらと思うとゾッとするし

お金を払ってでも縁を切りたいからある意味

もう良いのかな・・・・

泣き寝入りじゃなくて前向きに新たに人生歩もう!真顔

 

となりましたニコニコ

 

 

 

 

 

そしてスッキリした私は

弁護士さんに連絡するのをすっかり忘れていまして←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また数ヶ月経った頃弁護士さんから連絡がきましたキョロキョロ

 

 

 

 

あの~元旦那様・・・・・

退職されてますか・・・?

 

 

 

と言われて目ん玉飛び出たポーンポーンポーンポーン