お久しぶりですニコニコハート

 

 

久しぶりにネタが出来たので

書きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

養育費が振り込まれて

おりませんでした〜笑い泣き

 

 

なんなんでしょう…

年に1回くらいでてくる

養育費振込みたくないマンゲロー

 

 

 

 

 

毎月5日が振込日で

 

6/5 振り込まれておらず

 

7/5 も振り込まれておらず…

 

 

1ヶ月はね…まぁ

何か事情があったのかもしれないですが

 

2ヶ月振り込まれないのは

完璧確信犯ですよね?真顔

 

 

 

 

調停調書をもとに

履行勧告しましたニヤニヤ

 

 

ほんとにだらしがないゲロー

 

 

 

 

 

「なんでもするっていってるのに

公正証書なんて……」

 

 

 

「払うって言ってるのに

調停なんて……」

 

 

ってよく偉そうに

言えたもんだな!!!ムキー

 

 

 

 

と、

この度に思いますが

本当に調停やっておいて良かった照れ

 

と思うようにしますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな頭の沸いてる元旦那はおいといて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の彼氏の話なのですが

 

 

 

 

 

 

 

一緒に住んで

もう少しで1年経とうとしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

この先のこと

どう考えてるのかな〜と

もやもやしている次第でありますえーん

 

 

 

 

 

 

この間も

彼が友達と飲みに行って

 

 

「いつ結婚するのよ〜」って

 

言われたみたいで

 

 

その話を聞いて

私も冗談めいて

 

 

ほんとだよ〜

いつしてくれるんだよ〜ぶー

 

 

 

って言うと

 

 

 

 

だっていつ結婚したくなるか

分からないんだもん

 

 

と言っていました滝汗

 

 

 

 

 

あ、そう、

今はしたくないのねキョロキョロ(内心)

 

 

 

 

 

続いて

 

でも名字は一緒がいいよね

 

 

 

 

 

 

 

それは(名字違うと)色々面倒だから?

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、気持ち的に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

してくれよ!!笑い泣き(内心)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったのでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼的には金銭面の不安があるって

前言ってたんですよね〜チーン

 

 

 

まぁ確かになチーン

 

 

私パートですしねチーン

 

 

 

 

じゃあ正社員で働きだしたら

結婚するのか?って話だし…

 

 

 

 

私は

 

半年前に

 

元嫁と彼の間で

公正証書作らないと

再婚はしないと伝えてありますキョロキョロ

 

 

 

 

それから半年……

 

 

 

何も行動しない彼ニヒヒ

 

 

 

 

 

いや…分かるんですよ…

 

 

 

別れた元嫁と接触しないといけない

 

ましてや養育費という

決め事をしないといけない

 

と思うと

気が重いの分かるんです…ショボーン

 

 

私がその立場だったら

めちゃめちゃ嫌だしゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれをしないということは

 

結局私との結婚は

 

それ以下ということですよね〜ショボーン