先日元嫁からひろ君に
 
養育費早めに振り込んでもらえますか。
 
と、LINEが来ましたキョロキョロ
 
 
そもそも養育費払う日は決めておらず
いつもひろ君は自分のお給料が入ったら
振り込んでたのが、
今回は色々忙しくて2週間程遅れてただけの話ムキー
 
 
 
養育費うんぬん抜かす前に
お前籍入れてないのか?
家はどうするんだ?真顔
 
と内心思ってましたが口にしませんでした笑
 
 
 
 
そしたらひろ君が
 
籍はいれたんですか?
家はどうするつもりですか?
 
と聞いたみたいで笑
 
 
 
 
そしたらなんと
籍入れてたーーーーー(笑)
 
 
そちらも再婚するんですか?
 
 
いや、家の事とか諸々はっきりしないと
再婚はできないよ。
 
 
とひろ君キョロキョロ
 
 
 
 
 
そこで私、
 へ?
諸々ハッキリしたら
私ら結婚するんか?びっくり
 
 
嬉しいんだけど
まだ私の中で覚悟ができてないような…滝汗
 
 
 
と、ちょっと複雑(笑)
 
 
 
ゆくゆくはそうなったら
嬉しいなと思ってるけど照れ
 
 
 
 
そして、
今まで養育費3.5万+家のローン4.5万の
計8万を払っていたのですが、
 
家は元嫁が買い取り
名義も元嫁にして
ひろ君は持ち家から無関係になることに照れ
 
 
 
そもそも再婚したら
家は俺が住んでる訳でもないから
払うつもりないって
言っていたのに……
 
 
いつ再婚したんだか滝汗
 
 
 
 
 
まぁとりあえず結果オーライということで滝汗
 
 
 
 
 
 
そして養育費なんですよ問題は……
 
 
3人男の子がいるので
そのまま3.5万になるとは
思っては居なかったけど
 
 
 
(8万から)減らされたら困るムキー
じゃああんた3人育てられるのか?
 
って勢いでつめられてるらしくガーン
 
 
 
 
じゃあなんでそんな経済力しかないのに
もう1人子供こさえてんの?ムキー
 
 
ってわたしからしたら
言いたいわけで…真顔
 
 
 
 
なぜ再婚してもう新しい家庭築いて
稼ぎ手がもう1人いるのに
当たり前にもう1つ財布あるかのごとく
ひろ君に言ってきてんだ?ムキー
 
 
 
自分は新築1個建て手放さず
新車のでっかいグレードいちばん高い
エルグランド乗ってて
 
何言ってんの?チーン
 
 
 
と、思ってしまうウインク
 
 
 
 
 
まぁ、私もそちらの立場でもあるから
分からんでもないチーン
 
貰えるもんは欲しいチーン
 
 
でも再婚して
子供もう1人作ってるのに
当たり前のように言ってくるのが
腹立つムキー
 
 
 
次に続きますショック