最近イヤイヤ期真っ盛りな息子真顔


皆が通る道だと分かってる…

ずっと、続くわけじゃないと分かってる…


分かってるけど

ストレス溜まるぅぅううー!!笑い泣き





そしてそれに追い打ちをかけるように
この間ひろ君と
色々話してたら


ゆいがさ
急に爆発的に喋るようになったり
何か新しい事ができるようになったら
感慨深いものがあみにはあるでしょ?

俺はまだその領域に達せてないんだよね…



と言われまして、



まぁしょうがないよね…

まだ出会って1年、
一緒に住んで半年。

ゆいがものすごく
べったり懐かないのと同じで
ひろくーんウシシって行く時もあれば
朝は大抵機嫌が悪いので
ひろ君に対してやだやだ言います笑


実の息子はもう13歳な訳で
それと同じ愛情を持って

っていうのは

無理なのは頭でわかってます。

分かってるけど
ちょっとショックでしたえーん


でもそれを正直に私に
話してくれるってことは

誠実に向き合ってくれてるってことだと
前向きに捉えてましたニコ


というか、
そういう風に思わないと
やっていけないショボーン





上の話はもう2週間くらい
前の話なのですが





今日実の息子から
某スマホゲームが勝てないから
パパ手伝って〜

ってLINEが来たみたいで


しょうがねぇな〜爆笑


と嬉しそうにゲームしてましたニコニコ




そこまではいいんです(笑)




うちの元夫とは違って
離婚してからも
養育費はきちんと払って
定期的にあそんでて
誕生日やクリスマスだって
会ってプレゼント渡してて
パパやってて偉いな
って思います。



でも


しょうがねぇな〜爆笑


の後に




こうやって一緒に
ゲームできるようになったのって
やっぱり感慨深いよね〜ニコ



と言ってたんですキョロキョロ




あーゆいのことはそういう風に
思えないけど
実の息子だと
やっぱそういう風に思えるのねショボーン


と思っちゃいました笑い泣き






頭では分かってるんですよーーー



13年と1年じゃ全然違うって笑い泣き





でもやっぱり母親としては…

ひっかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




12年後に同じことを
ゆいにも思ってくれてたらいいなショボーン


とメソメソしそうでしたが…


というかメソメソしましたが(笑)


実の息子とゆいを比較して
泣くって
1番やっちゃいけないことだと思うので

ひっそりほろりと泣きましたえーん





しょうがないよねーーーーゲロー