✨🎍ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ🎍✨

お久しぶりです!🙌🏻

色々ありすぎてどこから書いていいやら…



ひろ君とは去年の夏から同棲しています😊

楽しいこともあるけど
やっぱり不満もあるし…
ひろ君も自分の子供たちの事もあって
バツイチ同士の恋愛は
色々と困難が多いな〜と思う1年でした😅


そんななか、元嫁が新しい彼氏との子を
妊娠しいるらしく
そろそろ生まれるとのこと……

持ち家はひろ君も半分お金を払っていますが
そこに元嫁+子供たち+彼氏が住んでるらしく
え、ひろ君は住んでもないのにお金払って
彼氏がお金払ってもいないのに住んでるの?
っていう………(笑)


とりあえず子供が産まれたら
話するらしいですが…

生まれてからなんて
そんな余裕ないんじゃ……😑

と思いつつ
そこまで私が口出しする権利もないので
見守っています😅


波乱の予感……✊🏻




2月で付き合って1年になります☺️

あっという間ですね〜😱


早かったら1年でプロポーズ?😍とか
一緒に住む時は思った
けど
まだまだ先になりそうだな〜🙄


と、いうのも
この間色々話した時に
ゆいを自分の子どもたちと
同じくらいまでの領域には
達せれてない…とのこと😅

そりゃそーだ。
まだ一緒に住んで半年だし、
今息子は2歳。
イヤイヤ期真っ只中😂
イライラすることも多いでしょう…😭

頭では分かってても
やっぱりちょっとショックでした😭



ゆいがもう少し大きくなったら
接し方も変わるだろうし
良い方向に行けばいいな…と思います☺️


それでもひろ君はゆいと私に
真剣に向き合ってくれて
正直に話してくれて

ひろ君の中でもずっとモヤモヤしていた事を
正直に話して少しスッキリした😊と
言っていました😙



もし、
もしもしのもし、
再婚するとなれば
ひろ君がゆいの事を
自分の子供達と愛情の重さが
同じになってから。
かなぁと思います😊


もう戸籍は汚したくない……
きっとおたがいに……(笑)


ずるずる付き合うのは嫌だから
2~3年のうちにどうするか決めたい。
と思っていましたが、
結婚にこだわる必要も無いのかな…

色んな形があるよね…


でもゆいのことを考えると
「お父さん」にしてあげたいな……

と迷走しています🤣


でもこれは、ゆいとひろ君と私
3人の問題なので
3人が幸せになれる方法を
見つけたいなと思います😊



そんなこんなで…
今は実家に帰ってきてました😣笑


ひろ君は、クリスマスと年越しは
子供達と毎年実家で過ごしていたようで…

それはそのまま続けたいという
ひろ君の意志を尊重…😢


私たちだって一緒にいたいし
最初は嫌だー!ってめっちゃ思ってたけど

その他以外は
ゆいと私でひろ君を2人じめしている訳だから
イベント時は子供たちに譲ろう…🥺
と思いました😣


一生そうなるわけじゃないですしね…


ただゆいがもう少し大きくなって
ひろ君といたい!ってなったら
それはその時また考えます……(笑)



色々普通の家庭と違って
色々問題が山積みだけど
3人が幸せに暮らせる方法を
一緒に考えていきたいな、と思います😢





そして仕事ですが……

役所の求人が出ており
年明けに受ける予定です!😙


SPI検査があるのですが……

勉強全然してねぇ🤤


そろそろしないとなぁ……
公務員なったらウホウホですよね〜😭🙌🏻


とりあえず1次はペーパーテストなので
頑張りたいと思います😭笑


と、新年早々まとまりが無いですが(笑)



今年もよろしくお願いします😊♥️