ひろ君て誰だ?




薄井さんはどうした?
ですよね…(笑)



薄井さんは結局
色々と無理が生じて…笑


主に下ネタ多すぎるのと

言ってる事と
やってる事が違ったりして笑





とっくのまに私から
さようならしてました照れ








その後
何の気なしに
ペアーズを見ててキョロキョロ



1人かっこいいなー!って思う人が
いたんです!キョロキョロ

でもなんだか
怖そう?
イケイケ?な印象で…
私どちらかと言うと


田中圭とか
中村倫也とか
坂口健太郎とか
タレ目系の優しそうな雰囲気の人が
好きなんですよ……(笑)



なので自分からイイネ♡する
勇気も無く笑い泣き





そのままそっと閉じたのですが
その後ひろ君から
いいね が来まして

連絡を取っているうちに
話してて楽しいし、
やたらと距離を詰めてこないので

(すぐLINE聞いたり
下の名前で読んできたり
電話や会いたいなどなど…)

良い人かも?キョロキョロ


と、思いつつも

またいつもと同じなんだろうなー

と思ってました真顔






そして話をしていくうちに、
今務めている会社の
得意先であることが判明びっくり
(しかも1番の売上げ先w)

名前だけ知ってる方でしたニコニコ



それもあって
会ってみようか〜となり

会ってみることに………キョロキョロ







第一印象は でかい。 (笑)


私高身長大好きなのですが
178センチとまぁまぁの大きさ照れハート



会ってお話してたら
楽しすぎてずっと笑ってて
頬筋がずっと上がりっぱなしなので
顔が疲れました笑い泣き

真顔
お会計はごちそうになり


帰り際にちゅーされそうに
なることもなく(笑)
薄井さんはやっぱり異常だった笑


無事1回目終えましたニコニコ







ひろ君情報


身長 178センチ

年齢 37歳

職業 大工さん

年収 推定600万(笑)

お腹 ややビールっぱら

離婚歴 バツイチ子3人
            子供達は元奥さんと同居して
            月1くらいで遊んでる

養育費 8万/月

実家暮らし





棟梁をやっており、
お仕事も16年間勤続してて
仕事に対する考え方とかも
好きだなぁと思いましたニコニコ





てゆーか色々経緯話してから
書こうと思ったのですが














今 ひろ君と付き合ってますニコニコハート






まだ付き合って1ヶ月も経ってないですがw

しっかりしてるし
私と息子のことも
きちんと大事にしてくれて
考えてくれていますニコニコ


ただねーーー養育費やべーーー(笑)
っていうね笑


そこは本人も懸念しています…笑い泣き





元奥さん早く再婚してくれないかな。笑

今彼氏がいて、
子供達を実家に置いて
夜な夜な会いに行ってるらしいです滝汗








彼が日曜、祝日だけがお休みなので
お休みの時に
ゆいと3人でお出かけしてます照れ

お互い実家暮らしなので
出かけ先に困る……えーん



そしてゆいがいるので
それはもうとても清い関係です!ww




再婚は視野に入れていますが、
同棲とかってどのタイミングで
するんでしょう………真顔





私の中では
結婚するって決めないと
同棲はするつもりがない事を
彼には伝えてありますが、

やはり週1に毎回子連れで
会うことになるので
一緒に住みたい欲はありますよね笑い泣き



ただお互いバツイチなので
今の高揚感で突っ走って失敗したくないから
冷静に事を進めようねと
彼も言っていました笑い泣き



でも不安って
拭えることが
あるんでしょうか………


何をきっかけに

「この人なら大丈夫!」っていう
自信になるのかな……笑い泣き




お互いの不安要素を無くしてから
結婚したいと彼も言ってくれてるし

私も勿論そうしたいんですが、

じゃあその不安は何で
いつ解消されるのか……ショボーン




彼はお金らしいですが…


養育費8万円の内に
マイホームのローンも含まれています。

前の奥さんと半々で、銀行からお金を借りて
支払っているそうです。

再婚したら権利を放棄するらしく
借金も無くなります


8万円がでかい…とショボーン


でもそれくらいなら私がパートで
補えば問題なくない?照れとなりましたニコニコ




でも私は………



もし、もしお別れすることになって

一緒に住んで
ゆいがひろ君に懐いてたら…


と、考えると
なかなか踏み出せません笑い泣き




元旦那のことは
ゆいのなかで記憶に全くありませんが、

また父親ポジションの人を
ゆいから奪ってしまうのかと思うと
苦しくてなりませんショボーン


でもねーーーー
じゃあいつ安心できるんだ?っていう……



まぁどちらにせよまだ早いと思うのでね…

同棲するにしても半年くらいは
お付き合いしてからかなぁ…と
思ってますニコ



以上ご報告でした!照れハート