②の続きですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ色々話してた訳ですが…
 
 
 
なんか話してて
全然違和感がなくて
 
時間が経つのもあっという間でキョロキョロ
 
 
 
 
 
途中飲み物頼む時とかも
店員さんをスっと呼んでくれちゃうし
 
 
そこのカフェ
ケーキもあって
食べよっかニコニコ
ってなったんですけど
私めっっっちゃ優柔不断で(笑)
なかなか決めれなくて
 
 
 
 
どれで悩んでるの?ニコニコ
 
 
 
 
これとこれとこれとこれとー
あーでもこれも美味しそうだな~照れ
↑めんどくさいやつw
 
 
 
 
 
せめて2つに絞ってwww
 
 
 
2つか……
じゃあ
これとこれとこれ……
しかも結局3つww
 
 
 
じゃあ俺
これにするから
あみはどっちか好きなの頼みなニコニコ
 
 
 
 
 
って優しくないですか!?びっくり
 
 
 
 
 
 
でもですね…
 
その後に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーんされたんです……滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、うん…
付き合ってるとかなら…ね…
良いんだよ??
 
 
 
それでも
人がいるカフェとかでは
抵抗あるけどなキョロキョロ
 
 
 
 
 
なんかでも
あーんされたら
食べざるを得ないし、
 
食べちゃったら
あげなきゃですよね?笑
 
 
 
だからあげましたよ…滝汗
 
 
 
 
あーんって笑い泣きwww
 
 
 
 
それを2時間の間に
3~4回繰り返しました…笑
 
 
 
 
 
 
 
でも話してる時は
楽しいし
 
店員さんにも
丁寧な言葉使うし
 
ありがとう
ごめんね
をきちんと言える人でしたニコニコ
 
 
 
 
 
あと、そこのカフェ
トイレ1つしか無いんですけど
 
そろそろ帰ろうか~ってなった時に
 
 
 
トイレ行ってきていい?
 
 
 
ど~ぞ~ニコニコ
 
 
 
先に行く?ニコ
 
 
 
 
って言ってくれたのが
結構衝撃的でキョロキョロ
 
 
 
私トイレ行きたいとも
言ってないけど
 
1つしかないから
聞いてくれたんだなってキョロキョロ
 
 
 
なんか咄嗟に出た言葉だけど
なかなかそこ
気にかけれる人って
いないよな~と…グラサン
 
 
 
たかがトイレ…
 
されどトイレ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして帰る時に
私がモタモタ上着着たりしてて
 
 
ゆっくり支度して来ていいからねニコニコ
 
 
 
と言ってくれて
 
 
 
スっと先にお会計
行ってくれちゃうっていう!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
そそくさと
後からついて行って
 
 
 
 
 
ごちそうになっていいの?お願い
 
 
 
いいよ~ニヤリ
 
 
 
1万円札出す薄井さん。
 
 
 
あ、端数お出ししましょうかお願い
 
 
 
 
あ、じゃあ…
 
ごそごそ財布漁る薄井さん。
 
 
 
11円だけ出して照れ
 
 
 
 
と、
足りない分の小銭だけ
要求されたので
 
11円だけ出しましたww
 
 
 
 
 
 
でもここで
遠慮はしないけど
 
端数全部出させるんじゃなくて
 
自分の小銭で足りない分だけ
言ってくるのも
可愛いなぁと思ってしまった私滝汗ハート
 
 
 
 
 
そして去り際に
店員さんに
 
「ご馳走様でしたニコニコ
って言ってたのも
 
Goodお願いハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
ですが…………
 
 
 
 
 
 
 
 
④に続きます…