①の続きですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
初対面当日は
 
私が美容室に行く日
その後に
2時間程近くのカフェで
息子の保育園お迎え時間まで
会うことにしてました照れ
 
 
 
 
カフェについて
車から出ると
ブーーーーんと駐車場に車が……
 
 
 
 
 
じーーーーーキョロキョロ
 
っと見てると
 
 
 
 
向こうもこちらをチラッと見て
 
ニコッニコニコ
 
としたので
 
 
 
そのまま車の外で待ってて
男性が降りてきたので
 
 
そう?キョロキョロ
 
 
 
 
 
そうニコニコ
 
 
 
と謎の合言葉を言い(笑)
お店に入りましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり帽子被ってらぁ〜びっくり(心の声)
 
 
 
 
 
 
席について
たわいも無い話をしてると
彼が帽子をクイッと
後ろにずらしたんですキョロキョロ
 
 
 
 
え、ちょっ…
そこまでずらして生え際が見えない…キョロキョロ
 
え、どこまで…
あっ…その辺かぁ…滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構
いっちゃってる〜!ニヤニヤ
 
 
 
 
 
うん、
薄井さんって言うより
後退さん?笑
 
 
前から来るタイプなのかな…
 
 
 
でも脱いだの見てないから
もしかしたら
後頭部からも来てるかも?笑
 
 
 
 
 
 
 
でもでも
身長もなかなか高くて
顔もなかなかイケメンなのです…
服装なんてもう好みとドンピシャで…
 
 
 
 
あとこれに………
これに髪の毛さえあれば……!!笑い泣き
 
 
 
 
完璧なのに………笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でもこれに髪の毛生えてたら
これって言うなw
きっとさぞおモテに
なるんだろうなぁ…真顔
 
 
 
 
 
 
そしてお話は
なんとな〜く
お互いの離婚話へ……笑
 
 
ざっくりはお互い
LINEでお話してたのですが、
私ひとつ気になってて
 
 
 
 
 
元奥さんはなんで
鬱になったのか……
 
 
それを聞くと
 
 
 
 
付き合う前から
もう病気だったんだけど
 
俺が治してあげたいと
思っちゃったんだよねぇ…
 
お腹に子供も居たけど
おろして とは言いたくなかったし
子供にはなんの罪もないからさ…
 
惚れた弱みだよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
それは………
ますます
よく結婚しようと思ったねびっくり
 
 
 
 
 
うーん…
やっぱり好きだったし、
心療内科も一緒に通ったりして
子供も産まれたら
良くなるかなぁと思ってたんだけど…
 
ネグレスト気味な所あったり
赤ちゃんをベットにポーいって
投げたり
犬飼ってたんだけど
俺の見てないところで
蹴ったりしててね…
 
 
 
 
 
 
…(絶句)滝汗
 
 
 
 
 
 
 
この時点でも
色々ギョッとする事多々あって
逆にどこが好きだったの!?滝汗
思うんだけど(笑)
結局、彼が転職活動するのに
働きながらだから
奥さんと子供の事まで見れないと思って
実家に帰ってもらってて
その時に
元奥さんに「早く帰りたい」と言われて
なんでか聞いたら
「退屈だから。
早く帰って遊びたい。」と
言っていたことに対して
もう無理だと思ったらしいにやり
 
 
ちなみにこれは
カード満額まで2回買い物して
貯金も全部使い果たした後の話キョロキョロ
 
 
もう変わらないなーと
思ったらしく
新しい職場決まって
「仕事決まったよー
でも帰ってこなくていいよー」って
言ったらしいびっくり
 
色々聞いたけど
元奥さんの親御さんも
うん…ちょっと変わってるかなキョロキョロ
 
 
 
 
 
まぁ…色々あるよね!滝汗
 
てゆーか、
私は就職するのに
のらりくらりと
失業保険もらいながら
就活のみやってたわけだけど、
 
薄井さんは
働きながら
平日は疲れた体で
休みの日も転職活動して
合間で奥さんと連絡取ったりして
自分の事も自分で全部して
大変だったろうな…と思ったショボーン
 
 
転職も
もともとの仕事が
お給料安いし、
奥さん働けないし
その割に黙って隠れて
お金は使うしで(笑)
もっとお給料の良い会社に
行こうと思ってしたみたいだから…
 
 
 
それで遊びたいって言われちゃ…ね滝汗
 
 
 
破産するのは目に見えてるよなぁ…ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
③へ続くニコニコ