お久しぶりです〜ニコニコ



最近は息子も保育園に慣れて
やっと17時まで働けるように
なりました!デレデレ

久々に17時まで働きましたが…
疲れますね…チーン


前のブラック会社なんて
0時までとか普通で
21時に帰れたら
今日早い!お願い
ってレベルだったのに……

慣れって恐ろしいびっくり













そうそう、薄井さんニコニコ



やっと会ってきました!キョロキョロ









本当は2週間前程に
会う予定だったのですが
息子が風邪ひき…
私も風邪ひき…

延期させてもらってましたチュー



まぁそれもあるんですけどね…



なんか怖くなってしまって
実際風邪ひいて
行けない理由が出来て
ホッとしている自分がいました滝汗



なんかそれを感じて
私はまだ恋愛とか
新しくパートナーを探す
心の準備が
出来ていないのかなぁ…
と思ったりもしましたショボーン



そして何となく
薄井さんから連絡が来ても
返信が大分遅れたり…

返さなかったり………笑




それでもしつこくLINEが
来ることが無くてキョロキョロ






ゆい君とあみさんが
体調良くなったら
時間のある時また連絡くれたら
嬉しいなニコニコ



って一言きて…
















え、
なにこの大人の余裕ポーン






私かなり飽き性だし
面倒くさがりやなので

正直今まで
何回か連絡取ったことある人でも


めんどくさいなーと思って
返さなかったりすると


返信してないのに
めっちゃLINEきて
ドン引きして
疎遠パターンが多くて滝汗



薄井さんはそれが無くて
ペースが合うなぁと思いましたニコ



ペースが合うのか…
自分を押し付けずに
合わせてくれているのか…キョロキョロ





そんな事もあり

やっぱり会ってみよう!
会ってみないと分からないし
髪の毛の薄さ加減も……笑

それから決めても
良いかな!真顔

と思えて
会う約束をしましたニコニコ







その間もLINEのやり取りは
していましたが

会うこともなく
1ヶ月半LINEのみ……

ネタも無くなりますよね……笑






それでも
不必要なスタンプだけの
LINEが来ることもなく!
LINE攻撃する男性あるあるw

おはようスタンプor天気の話オンリーw





良い感じでしたニコニコ











②に続きますウインク