また懲りずに
ペアーズに登録してみましたキョロキョロ
 
 
 
 
ですが
面倒くさがりな私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全放置。w
 
 
 
 
 
 
 
正直ああいうアプリって
写真での第1印象と
プロフィールの文面と
年収などの条件だけで
自分からアタックしたい……!!
って思えないんですよね真顔w
 
 
 
 
 
 
いいね!貰った人の
プロフ見て
まぁまぁいいね!」を
返しますキョロキョロ←斜め上からw
 
 
 
 
 
 
 
そして1人やり取りしてる人が
います…!!!
 
 
 
 
 
同じ地区に住んでて
ボイストレーナーをしてて
年収600~800万円
バツ2子無し
家持ち
車はBMW
身長166センチ…
顔面は……あまり好みではないけど
多分普通。笑
 
 
 
 
 
バツ2で子無しってほんと…?滝汗
 
でも自分の子供が欲しいらしいので
身体的なものではなさそう……
 
 
 
インスタも教えて貰ったので
職業や家持などは
嘘ではなさそうですが……
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかLINEのやり取りが
パッとしない…キョロキョロ
 
 
 
私が若干
小ネタ挟んでも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツッコミがない…!滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろ〜い!!
 
とか
 
最高じゃん!!
 
 
とか…
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、今の、
ツッコミ待ちでしたキョロキョロ
 
っていうのがよくある……
 
 
 
そんなにまだ
やり取りしてないのに
よくある。笑
 
 
 
 
あと自分から話題を振らない…
 
というか、なんか…
 
自分の気持ちの押し付け?w
 
 
 
 
「自分の子供が欲しいけど、
どう思うか?」
 
 
 
 
 
「会ってみたい!」
 
 
 
 
 
この2つしかあちらからは
話題提供がありません。笑
 
 
 
 
大体やりとりも20いってるか
どうかですけど…
 
 
でも逆に初っ端から
これですか?って
私思っちゃって………
 
 
まぁあとあとに
「私子供作る気ありません!」
って言われても
ボイスさん(ネーミングセンスw)が
「絶対子供ほしい!」
と思ってるなら
時間の無駄ですしねキョロキョロ
 
 
 
 
そこに関しては
 
私は今いる息子が1番大切です。
だから、息子が
寂しい思いをするようだったり
息子が兄弟いらないと言えば
作ろうとは思いません。
 
ただ、大きくなってから
「1人は寂しいから兄弟がいて
良かった」と言うかもしれないし…
 
今は何とも言えませんね…
 
と伝えましたニコニコ
 
 
 
 
 
「会いたい」に関しても
 
その内私もお会いしてみたいですニコニコ
 
と、言うと
 
そのうちかぁ〜…
 
と言われたので
 
 
え、この人合わないかも。と思い
(決断が早すぎるw)
 
 
まだちょっと……滝汗
ボイスさんがどのような人かも
分からないので笑い泣き
 
 
ボイスさんは
このやり取りのままの人ですよ!
 
 
 
 
いや、このやり取りって
まだ20回連絡したかどうかですけど?
 
何がわかるというのですか?笑
 
 
ボイスさんは
子供もいるのに
連絡を取って間もないのに
すぐ会う人が良いんですか?
私はそうはなれません真顔
 
 
僕は何も言ってませんよ!
警戒心が強いのは良いことだと思うし
仕方ないと思います。
 
 
 
 
 
 
あ、そう真顔
僕は何も言ってませんよ!ってw
 
まぁとりあえずその話は
置いておいて
今日もやり取りしてたのですが…
 
 
 
(ちなみに
「僕は何も言ってませんよ!」は
昨日のやりとりです真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はね、あみさんに1度
1、2時間でも良いから会ってみたい!
 
その理由は、LINEでは話せない深い話
を1度したいからです^_^
 
経験上、最初に深いダークな話を
お互いに出すと
すっごい気持ち楽になって
相手の見方変わるんですよ^_^
 
 
と、言われましたw
 
 
 
え、ボイスさん…
僕は何も言ってません!発言したの
昨日ですよ??滝汗
 
 
言っちゃってますやん笑い泣き
 
しかもそんな初対面で
ダークな深い話するの?w
 
あ、彼の言うダークな話というのは
離婚した経緯の話です(笑)
 
 
 
私もう離婚話は
笑い話のネタとして
周りには話せるけど
 
初対面から全ては
ちょっと無理かなーーー…www
 
 
 
距離の詰め方がついていけない滝汗
 
 
 
 
うーんごめんなさいショボーン
この間もお話したように、
この間っていうか昨日だけどなw
私もお会いしてみたいですが
子供もいるのでやはり
見ず知らずの人と早々に会うのは
少し抵抗がありますえーん
って言ってたら良い出会いを
逃してしまうのかもしれませんが
それでも息子と自分自身を
守らなければならないので、、、ショボーン
 
 
 
 
固すぎですよ笑
 
気持ちはわかりますが、
そんな守らなきゃいけないような事は
何一つありません笑
 
 
 
 
 
 
 
え、
何も分かってなくね?笑
 
 
何が「気持ちは分かりますが」だよw
 
 
全然わかってないよ?ニヤニヤ
 
 
守らなきゃいけないことはない の
意味が分からないんだけど
 
 
私の言いたいこと伝わってないのかな?
 
 
 
 
固すぎるって………
 
 
 
いや、これね?
少なくとも1ヶ月とか
連絡取り合ってて
 
渋ってるなら分かるんだけど
 
 
あなたと連絡取り出したの
数日前で
20回くらいしか
やり取りしてませんからね?
 
 
 
それに加えて
昨日私が
 
 
 
子供がいるのに
すぐ会う人が良いんですか?
 
 
って言ったら
 
 
 
 
 
僕は何も言ってましぇん!!
 
 
 
って言ってたよね?
 
 
 
=そんな女性は
お望みじゃない
 
ということじゃ
無かったのか?滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合わないわゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
また私
アプリは使わなくなりそうです…笑
 
 
というか、
向いてないのかな笑い泣きw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボイスさんは
これにて終了です。笑
 
 
 
 
 
 
もう返信する気力も
ありません……うーん