いやぁ〜〜














この間久々に元旦那が
夢に出てきて………













もうオチから話しちゃいますけど

















めっちゃ私
求婚されてたん
ですけど!爆






しかも謎の
シチュエーションで

新築の家(しかも超ご立派)で
向こうの親戚集めて
ホームパーティの最中に
プロポーズ(2回目?)されてたww




あ、ちなみに
現実で家は建ててないです(笑)



しかも
どうでもいいけど
「表札名字ちげーー真顔」と
夢の中で思ってたw

なんか
鈴木さんと田中さんだったら
「鈴中」みたいな表札になってた。
意味不明。笑




しかも私
その求婚に対して
イエスしちゃってたよポーン




その時頭で思ってたのが



「わーーー
これでゆいにお父さんできた〜♡
ゆいに寂しい思いさせなくてすむ〜♡


あれ、でも住民票とか
めっちゃややこしくなるな…」




とか思ってましたww






でもふとその後に





あ、ちょっとまって







そもそも離婚した時の
離婚原因の火種は
解決されてないですよね?
















私「仕事
       どうするんですか?」






元旦「あーー、うん
          今の会社続けるわーーー」








私「はいむりーーー笑い泣き
       やっぱむりーーー笑い泣き

↑夢でもこのテンションで言ってましたw





なにも解決も改善もしてないのに
復縁したって
また離婚するの目に見えとるわ!!滝汗




そしてその後
なぜかバイクで逃げる私。
バイクの免許持ってない(笑)



それを追う元旦那(バイク)







拉致あかないので
喫茶店で話し合いをすることにして、

私はタピオカココナッツミルクを
飲みながら
元旦那にコンコンと
まるで離婚前のように
怒ってました滝汗





そこで目覚めたんですけど…













もうさすがに
気になって
夢占いで
調べましたよね!!!笑













そしたらなんか結構良い夢?みたいお願い





新たな出会い〜的なお願いハート

















たのむぞ夢占いぞ…笑い泣きハート











漫画を読んでて



最近誰にも甘えてないな〜と
思いましたえーん






親にはただでさえ
出戻ってるし
もう甘えるような歳でもないし(笑)


友達だって
友達は友達で家庭があるし
わがままばっか言ってられないし


息子の前では母親で
いないとならないし



でもだからって
元旦那と離婚しなかったら
甘えられてたのかというと
絶対甘えられてないし
甘えたいとも思えないし。笑





あーーーー
誰かにあまえたいーーーー
つつまれたいーーーーー


変態臭くてすみません(笑)





トイレ行って寝ますえーん


おやすみなさい笑い泣きハート