新しい職場に行きだして
とりあえず1週間
経ちましたー!!照れ



1週間たってみて……



今のところ関わっているのは
営業さんが主ですが…
まだ1週間だと
よく分かりませんね真顔








私の行っている美容室の
美容師さんが言っていたのですが




お金はどうにでもなるけど
人間関係だけは
1人ではどうにも出来ないから
職場を選ぶうえでは
最優先ですよねーキョロキョロ

って何気なく言ってたんですキョロキョロ



確かになーーって思いましたニコ



私も職場を選ぶうえでは
会社の雰囲気とか
人間関係を1番重視します…


それは美容師さんと
同じ考えなのかなーと思いました真顔



勿論 福利厚生、お給料、お休み
も大事ですけどね……笑



でも人間関係だけは
その会社の上の方にいる人や
身近で関わる人…大事ですよねゲロー


今はまだ4時間しか働いてないけど
フルタイムや正社員になったら
睡眠時間を除いたら
24時間の内
家族と過ごす時間 か
あるいはそれ以上
一緒にいるわけですから…えーん



今のところは皆良い人そうですニヒヒw



ただ、社長さんを含めた
役職のついた方々が
自己紹介してくれるのですが、





「はじめまして、
わたくし
社長の運転手をやっています真顔





「はじめまして、
わたくしは
社長のコンシェルジュを
しております真顔キリッ」





「はじめまして、
わたくしは
社長の秘書をやっております真顔キリリッ」





皆役職を教えてくれないので
誰が何だかさっぱり
覚えられておりません。笑


それぐらい皆フレンドリーですニコニコハート





1日4時間なので
2日(合計8時間)働いて
やっと1日分……


仕事を覚えるスピードも
会社に馴染む時間も
人よりかかっているのが
もどかしいですが笑い泣き

焦らずに
頑張りたいと思います笑い泣きハート















あと そう……


私の最近の悩み……







断乳して
そろそろ2ヶ月になろうと
しているのですが……















おっぱいの
えぐれ具合が
えげつないんですけど…!!!笑い泣き





もうほんと
ふにゃふにゃで
膨らみがない……笑い泣き



これどうにかならないのかな……笑い泣き




皆こうなるのかと思いきや……




友達(現在3歳児育児中)は
おっぱいの上の方
えぐれてないんですよ…←言い方。w




ブラジャーをしても
上の方がカポカポしていて
とてもカナシス笑い泣き






ほら…だって………ねぇ!
まだ使うかもしれないし……!!←

今のところ予定ないけど!!!ちゅー






という
皆様には
どうでもよさげなお話でしたニヤニヤ




明日、明後日とお休みだから
息子と沢山遊ぼ〜うニヒヒ


雨だけどグラサン