またまたすみません滝汗

おやすみなさい〜とか言って
まだ起きてますニヒヒ


なんかさ〜
唯一の連絡手段も自分から放棄して
アイツは何がしたいんだろうな〜と
思ってたんだけど


ってことはだよ?

私さ
調停の時にさ
「もし息子が「お父さんに会いたい」って
言ったら会ってあげて欲しい。
その時は連絡します。」って
言っておいたんだけどさ、
会いませんってこと?

ヤツのことだからそこまで
考えてLINE辞めたとは
思えないけどさ、
私はそう解釈するよ真顔


なんか息子が可哀想に思うよ…
子供はさ、関係ないんだよ。

大体元亭だって
母子家庭で育ったくせに
なんでそんなことができるかね?
別居の時だって
離婚する時だって
養育費の話だって
面会の話だって
今回のことだって
ぜーーーーんぶ自分のことだけ。

自分も経験してるくせに
それ以下のことを息子にするって
まじでクソだなゲロームカムカ


逆に会わなくて済むんだから
息子にとっては良かったのかもね〜🎶

てゆーかその前に
新しいパパがいるかもしれないしね真顔

ほんと…
会って欲しくないよ私は…チーン


クソだわほんと。
なんで12年間も…って思うけど
20代で気づけて良かったよ…笑い泣き

残りの人生
ゆいと楽しく暮らすんだ〜デレデレハート
たっぷりの愛情があれば
片親でも幸せだ♡

両親揃ってることだけが
幸せじゃないしね🎶


今月はゆいの為に
ぴよぴよ教室的なのに参加するぞ!ニヒヒ





そして母親が一緒に怒り狂ってくれて…
むしろ私より怒ってる…(笑)

そのおかげで私は
落ち着ける部分もある…

たまに自分の冷静さがかけるから
嫌になる時もあるけど笑

ありがとうおかあさんデレデレ
直接は恥ずかしくて
言えないからここで(笑)

ほんと…母は強しです…
いろんな意味で…(笑)

「頭かち割って見てやりたいわ!
あのクソ男!!」と言ってましたわw