前記事の返事

2日後に来ました〜恐竜くん
 
元亭「家賃とかのお金だったんですけど
引き落とされた」
 
私「どのような手続きをしたのかも
私は分かりません。
こちらが引き落としている訳では無いので
銀行に確認してみては?
お金は戻せばいいのですか?
銀行の手違いなら引き戻しして
もらえないのでしょうか?
確認お願いします。」
 
と送りました。
 
まぁまず、銀行がそんなミスするわけ
ありませんけどね(笑)
 
というか、
相手に伝わるように
日本語話せないのかな?チーン
 
なんかまるで私が引き落とししたみたいな
口ぶりだし…チーン
 
大体2日かかってその返事って…笑
だからなに?どうしてほしいの?滝汗
 
 
元亭「手続きしてないので
確認しようがないんですけれども
戻してもらえると助かります」
 
いや、お前がしてなくても
何かしらの手続きが裁判所でされてるから
お金引き落とされたわけでしょ?ゲロー
そんなことも分からないの?
バカなの?滝汗
いや、馬鹿なのは知ってるけど
どこまで馬鹿なの?ゲロー
 
大体なんでテメーの都合で
わざわざ私が銀行に言って
振り込まなきゃならないわけ?
仮にやってやってもいいけど
来月からまた同じようなことあったら
どうするわけ???
もっとめんどくさいじゃん真顔
てか携帯変えたから
お前の口座しらねーわゲロー
 
そんな怒りと面倒くささを覚えつつ
私「こちらは何もしてないので分かりません。自動振込なのではないのですか?裁判所で手続きしたのでしょうか?どちらにしても次月からも同じことがあっては困ると思うので通帳を持って銀行で事情を説明して確認してください。私は何もしてない、そちらも何もしていないなら銀行側のミスなのでは?銀行側で7万円引き戻せないのか確認してください。引き戻せないのならこちらが振込みますので口座の連絡ください。」
と送りました。
 
 
そして1週間が経ち…
 
ふと返事が来ていないことを思い出して
LINEのトーク画面を開いてみると…
 
 
未読のまま退出してる!!
 
はーーーーーチーン
もう少し大人な対応しようや…と
思いつつ一言言ってやらないと
気が済まないので
ヤツを友達一覧から探してたら
いないし!!滝汗
 
LINE自体辞めた模様ポーン
 
いやいやいや……チーン
 
 
え、調停で連絡のやり取りはLINEでって
わざわざ決めたよね???
 
それでLINEやめるって…
しかも言いたいこと山ほどあるのに
一言も言わずに事務的にしてやってるのに
やめるってどういうこと?ゲロー
 
アホくさチーン
何がしたいんだか意味わからん笑い泣き
 
 
えーーーこれって
こういう場合って
どうしたらいいんですか?チーン
 
調停で決めた約束だけど
調停調書に記載されていない
約束事が破られたら……
 
でもこれって
LINEで連絡するって約束した。
 
 
 
 
 
 
その手段を自ら断つってことは
 
もう連絡してくるな、
ってことだよね?
 
 
連絡されたくないんだったら
連絡こないように
ちゃんとすれば良くね?ニヤニヤ
 
 
今まではさー
お金振り込まれてないことあっても
1回本人に連絡して
何ヶ月も遅延するようなら
裁判所に言おうと思ってたけど
もうしらねーわゲロー
 
 
大体多くお金振り込まれてて
こっちは黙って貰っちゃってもいいところを
わざわざ教えてあげてるのにさ
「ありがとう」の一言いっても
バチ当たらない?チーン
 
もう放っておこう…
本人と連絡のやり取りすることはないし
これから多くお金振り込まれても
連絡する必要ないし…
LINEできないし…ゲロー
わざわざお金かけて
教えてあげる必要もないし
 
お金が振り込まれない時は
裁判所に直行くってことでニヒヒ
 
あ〜来月の振込楽しみだわ〜ニヒヒハート
一体幾ら振り込まれるのかしらw
 
 
ほんと意味不明滝汗
離婚して間違いじゃないって
つくづく思うわ…
 
そして離婚後もそう思うって…真顔
 
後悔の残らないように
わざとやってくれてるのか?って
思うわニヤニヤwww
 
 
離婚前の話し合いの時もさ
こっちは善意で言ってるのに
結局仇で返されてさ(笑)
今回もだよ?ゲロー
 
わけわかんないねほんとニヤニヤ
あームカムカする真顔
この行き場のないムカムカはどこへ…
 
本人に言ってないから
消化されないし!ムキームカムカ
 
 
 
 
話は変わりますが
明日は美容室行ってきマースデレデレハート
 
初!息子も連れてニヒヒキラキラ
 
 
はぁ。
可愛い息子の寝顔みて
くんくん匂いかいで
癒されながら寝よう。笑
 
皆様
おやすみなさいませ〜デレデレハート