私が妊娠前に勤めていた会社が

なかなかのブラックでして

残業時間が半端なかったんですね笑い泣き

もちろんサービス残業ニヒヒ

 

22時半とかに帰ってきても

旦那は洗い物ひとつせず、自分の食べたお弁当箱も洗わず

楽しそうにテレビを見ているわけですよw

 

何か最後に使ってもそのままだったり

ゴミは どうやってこれ捨てるの?っていうくらい

押し込むしw

自分ではゴミ捨てすらしないくせに・・・

 

 

何もしていないくせに

俺そんなにやってないかなあ~?って言うんです。

 

大事にされていないといえば

大事にしてる!!ってきれるんですw

 

本当に大切にしてくれていたら

「俺はしているつもりだったけど、違ったんだな」と思いませんか?

しているつもりだと思われても困りますけどねw

 

何もしない代わりに

何も文句も言わなかったけど

それは決して思いやりじゃないんですよねw

 

ただ放置されているだけ。

家族でもなんでもない。

 

嫌なところ前からあったのに

目をつぶってきてしまった・・・

言っても治らないなら別れればよかったのに

あ、でも別れてたらゆいに会えてないんだ・・・(2回目)w

 

どうにかしたらどうにかなってたのかな・・・

諭すようにいってもだめ~

きれてもだめ~

優しく言ってもダメ~

ないてもだめ~

家出してもだめ~

 

もう無理と気づくまで2年かかっちゃった・・・

でもゆいがママのところに来てくれていなかったら

ママはまだ我慢して一生幸せじゃなかったなあ・・・

 

ゆいに感謝しないとだ・・・