今日は七夕です🎋🌌
数年前の今日は、会社員をしていて初めて受け取ったボーナスで母を連れて伊勢志摩旅行に行きました。
特急しまかぜの車内で織姫と彦星、七夕ができたストーリーを聴きながらワクワクしたのを覚えています🌟🚄
あの旅行が私の初めての親孝行だったかもしれません。
そのあとしばらくして
当時の会社を辞め
セラピストの道を歩むことを決めました。
好きなことを仕事にしたい
自分の人生は自分のものだとある方から教えてもらいました。
仕事は手段であって夢ではないということも。
その意味を本当にわかった時、
私は前に進む決意をしました。
私と、家族と、大切な人たちの夢を叶えるために
ある覚悟を決めました。
たった一回の国内旅行だけではなく、
毎年家族全員に行ったことのない世界をみせてあげたいと思いました。
そこから私のストーリーは始まりました。
2017.7.7
