今朝は
日曜日、、、休息日?ではありますが

スイッチが入った時がやりどき💕

床の一部^_^
クエン酸水スプレー
シュッシュ
シュッシュ
拭き掃除をしました。

本当は全床を拭き掃除するべきでしょうが、、!

無理をするとつづかないのですよね〜

手拭き、、、
ワイパーも使いながら
全体を綺麗に💕
がいいのかなあー🍀

まー♪
一部であれ^_^^_^

出来た自分をたくさん褒めます。

そうして
出来ることが増えていくこと!嬉しいです💕

断捨離をしながら
断捨離力がつき
苦手な掃除力も
少しずつついてきています。

還暦過ぎて
始められたことの多いこと‼️

かなり
嬉しいです^_^

脱皮だー
脱皮だー
楽しく
出来る自分に脱皮だー💕💕🌻

ゴムの木は
自らで教えてくれています。
新芽は2枚の葉っぱになるようです。