おはようございます
昨日の雨があったことでか
今朝は涼しさを感じました。

酷暑が続いていましたが
確実に、、、
季節は秋に向かっていますね。💕

さて、
60歳を過ぎたわたしですが
身体を意識して^_^

例えばくびれのないのは嫌だなあとか
二重アゴも嫌〜
二の腕タルタルと嫌〜思っています。

なので、
嫌なら、嫌な自分を手放そう
望む自分の身体になって行こう!と。^_^

コロナ渦にあって
色々と動きづらくなっていますが
少し遠くへも自転車に乗って出かけたり
朝は
起き上がるまでにストレッチや
バスタイムは、湯船の中で出来る運動
などを続けています。^_^

家の中が日々の断捨離により
どの部屋にいっても、気分の良さを感じられるようになりましたので
、、、まだまだですが^_^
ここまで続けてこられたこと
自分を褒めて^_^^_^💕💕💕

ゆっくりと
望むボディーメイクに励みます。
更に
自分が好きになれるように
楽しく取り組みたいと思っていまーす。

全ては自分!
暮らしも
自分の身体も

Happyでいきまーす🌹
黄色の花!
写真アップします

金運アーップ‼️
エネルギーが伝わりますように✨✨✨🌷