今日も笑顔で過ごしていますか?
(じーっっ、、、)
{EC7CFD2E-52A2-4CD4-9684-3EBACBD8CFAD:01}


朝晩はすっかり涼しくなりましたね!
このまま寒くなっていくのか(´-`).。oO(


今日は
KOMETの洋服を愛用してくださっているモデルさんのご紹介です♡


本日モデルの松元絵里花さんが
KOMETプレスルームに遊びに来てくれました꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡
{1214522F-4D8C-4150-B962-B36794B29CFA:01}

{C280BFB5-FD34-44A3-A8FC-89FD9E00D0F7:01}

後ろのテッドはプレスルームH氏の趣味ww


松元さんはこれから活躍間違いなし!の
モデルさん♡
福岡から東京に上京してきたばかりで
既にBigなお仕事も決まっているらしいです꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱♡”

お人形のように大きな目と細ーいBody!
なんと、まだ18歳ですって!!!

あれ、、10歳差、、(´◉◞⊖◟◉`)←辛いからやめよう。w

可愛いだけじゃなくとっても良い子で
新作の肩フリルワンピースを気に入ってくださいました꒰ ˃̶◟  ॢ˂̶ ꒱♡”

松元さんありがとうございました!!!

YVE友の皆も松元さんに大注目だよ♡



そして、以前からKOMETを愛用してくださっている
モデルの久慈暁子さんが
non-no専属モデルに決定したそうです(❁´◡`❁)*✲゚*

{947FC3DC-33BF-4EA4-A15E-6341D7C8B0C8:01}

すごいすごーい٩(๑ ͗꒵  ͑๑)۶♪
とっても可愛くて
KOMETの洋服が本当にお似合いの久慈さん♡
non-noにピッタリの可愛さ♡

今後益々のご活躍をお祈りいたしております。


素晴らしいモデルの皆様と共に
KOMETのお洋服が沢山の方に知ってもらえると幸せです(❁´◡`❁)*✲゚*



最後に自炊写真!
{4E663DAF-3669-4411-8CEE-D0563A4CB1EE:01}

Twitterを見てくれているYVE友にはおなじみだけど、こう見えて料理大好きです♡

昨日の晩御飯は
ニラとトマトのサラダ、ナスと茗荷の梅肉和え、豚肉と小松菜のにんにく醤油炒め、豆腐と卵のスープでした!

今度Blogで
料理の作り方載せようかな(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
見てくれる??



次の更新でコメ返もゆっくりしまーす♡
いつもコメントありがとう(❁´◡`❁)*✲゚*

それでは明日も笑顔で⭐️