今日も笑顔で過ごしていますか?
{A32422B4-D493-48AB-B175-1DE247DE48CB:01}


お盆も明けて夏もラストスパート!
追い込み的な暑さだね( ̄▽ ̄)


YVEは本日お休みをもらっています◡̈⃝♩
少し遅れたお盆休み!
でも何をしていいか分からず、、ww

久々に美容Day₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎


向かった先は
先月Openしたばかりのエステサロン
QUEEN'SEMBELLIR( ´ ꒳ ` )ノ

ハイパーナイフという機械で
セルライトを温めて外へ流す
痩身エステです!

ハイパーナイフって言う名前の響きが
怖かったんだけどww
全く痛くなくて温かくて気持ちよかったよ~♡
{7E2DB26C-7C26-4D93-BBE5-B83CE2D79E4B:01}



YVEは二の腕を施術してもらったんだけど、セルライトが潰れてスッキリ~🎵
めちゃくちゃ柔らかくなりました◡̈⃝♩

太ももと悩みに悩んで二の腕にしたんだけど、次回は太ももをお願いしようかな( ´ ꒳ ` )ノ

恵比寿の駅からすぐなので
痩身エステに興味がある方は是非!


エステなんて本当に久しぶりだったから
身も心も癒されました♡



からの、
一人漫画喫茶なう!
{15D1227B-B7F8-4FD7-80AF-3B710F1201D9:01}


エステからの漫画喫茶、、
か、可愛くない。。ww

本当インドアなんだよなー( ̄▽ ̄)
夏らしいことまだ一回もしてないw


愛しのKanaと会う予定なので
それまで黙々と漫画を読むのだ♡


からのからの!!
KOMET小田急店では
本日から秋のノベルティフェアが始まりました( ´ ꒳ ` )ノ

秋の新作も続々入荷しております!
これからもどんどん入荷予定です( ´ ꒳ ` )ノ
日々企画しておりますので
楽しみにしていてください♡

是非是非KOMET小田急店に
ご来店くださいませ。



最後に今日の私服ちゃん。
KOMET的カジュアルスタイルです!
{4D3192A8-446B-4CE6-ADC5-D5BE310A02B6:01}


レースタンクトップ
花柄イージーパンツ(新作)
配色クラッチBag

全てKOMET



それでは、残りの1日も笑顔で☆