新年明けましておめでとうございます‼︎


明ける明けると聞いていましたが
本当に明けましたね‼︎w

2014年もKOMETとYVEをよろしくお願いしますm(_ _)m



大晦日は、ユカとmanahと一緒に
河村隆一さんのカウントダウンLIVEに行ってきました‼︎
photo:01



大好きな二人と、極上の音と共に
新年を迎えました(●´ω`●)



元旦はYVE姉とユカと
YVE家の実家に♪
photo:02



二匹も一緒に帰ったよ♡
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




甥っ子達と皆で公園へ♪
photo:07



photo:08



甥っ子のワンちゃんミルクに近づくイチローと、嫌がるミルク。w
photo:09



子供と犬の組み合わせ最強。
大好物♡w


その後は初詣に行き
昨日は新年会。
家族みんなでゆっくり過ごして
癒されました(●´ω`●)



今日はマーケティングをかねて
ウィンドウショッピングへ。
色々なお店を見て回りました。


安かわブランドや赤文字系ブランドは
大混雑。
どうしてこのプライスで出せるの⁉︎と
不思議なくらい安いアイテムも沢山。
トレンド満載の可愛いデザインばかりで、
若い女の子で大混雑なのも納得。
以前は、ほぼ中国製、韓国製のアイテムだったのが
インドネシアやフィリピンなど
東南アジア生産のアイテムが増えていたのも興味深かったです。


その後に少しプライスが高めのブランドへ。
クオリティが高いアイテムばかり。
素材、生地、縫製etc
見映えも触り心地も圧倒的にレベルが高く上質なアイテムが揃っていました。
デザインもそのブランドのカラーが
よく分かるアイテム。


当たり前の事ですが
高いものには高い理由が
良いモノには良いモノの理由が
あるんだな。と近頃改めて実感してます。


どちらの見せ方もとても参考になり勉強になりました‼︎


KOMETが目指しているブランド像は
後者のブランドイメージです。

決して安くないプライスですが
クオリティに細部までこだわり
このアイテムなら買いたい‼︎
買ってよかった‼︎と
お客様に思っていただけるように。

着てくださるお客様の
可愛らしさ、女性らしさ、品格が
更にUPするお手伝いが出来たらと思っています。



個人的に少し残念だったのが
スカートブームで、どこのブランドもワンピースが少なかったこと。

勿論スカートも大好きだし
デザインのバリエーションも多く
可愛かったんですけど
一枚で着れるワンピースが楽チンで
良くない?笑

KOMETはこれからも
ワンピース押しで行きます( ̄▽ ̄)


新年早々語ってしまいましたが(^◇^;

そんなKOMET
第一号店は

2/19オープン!!!!
小田急百貨店 新宿店
本館四階
です(≧∇≦)


絶対遊びに来てくださいね♡


それでは、今年も一年笑顔で♡