今日も笑顔で過ごしていますか?


YVEは日帰りで大阪にいってきました!
photo:01




本日からOPENいたしました
大丸心斎橋店
KOMET期間限定SHOP(≧∇≦)!!!


店内はこんな感じになっております
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06





本日は店頭販売ではなかったのですが
YVE友の優ちゃんが待っててくれました♡
優ちゃんありがとう♡

読者モデルの吉川さんと平松さんも
来店してくれました☻
photo:07



お二人にも気に入ってもらえて嬉しかったな(●´ω`●)



その足でFM大阪へ!

一年間レギュラー番組を持たせてもらっていたFM大阪
懐かしくて暖かくて色んな思い出が蘇りました。

番組の思い出や、道中の車内の思い出もw


「あつまれ!MUSIC COASTER」にゲスト生出演させてもらいました(●´ω`●)

お久しぶりのえんどぅさんと
初めましてのみぃさんと☻
photo:08



みぃさんは今日大丸に来店してくださったんですって!
嬉しいなぁ(●´ω`●)
本当にありがとうございますm(_ _)m

お二人とも優しくて
久々のラジオに若干テンパりましたがw
あっとゆうまの時間でした(●´ω`●)


ジャンクじゃNightを一緒に作ってくれていた岩永さんと☻
photo:09



久々に会えて嬉しかったな~(●´ω`●)

岩永さんが声をかけてくださったおかげで、FM大阪にまた出演することができました。

音楽をやめてからも繋がっている
縁、絆、出逢いに改めて感謝です。
ありがとうございました!!


イブは一先ず東京に戻る新幹線なうですが、
次は明後日11日に大阪に戻ってきます*\(^o^)/*

終日店頭に立つのは、12~15日ですが
11日の夕方に大阪について
その足で大丸に向かいますので
11日もチーム関西集合だよ*\(^o^)/*

もちろん明日も足を運んでね♡


皆に逢えるのを
KOMETのアイテムを手にとってもらえるのを
心から楽しみにしています。



それでは明日も笑顔で☆




iPhoneからの投稿