今日も笑顔で過ごしていますか?
photo:01



最近仕事の仲間から小鳥ちゃんと呼ばれているYVEですヒヨコ

見た目(いつもスッピン&髪ぼっさーだからだと思う)と
動き(いつも落ち着きなくピヨピヨしてるからだと思う)が
小鳥みたいなんだってヒヨコ

小猿とか小鳥とか
いつ人間になれるんだろう。。。(・∀・)ww


続々AWアイテムが入荷され、鏡が在庫に埋もれてるのでw
自撮りで私服ちゃん。
photo:02


分かりづらいよね、ごめんね(><;)

袖レースTシャツにフリルスカートの
ブルーコーディネートです(*^▽^*)
足元の食い倒れ人形靴下がポイント♡笑

YVE友展示会に来てくれた皆さん
オーダーしてくださったアイテムの到着をお待たせしてしまって
本当にすみませんm(_ _ )m

入荷しているアイテムもあるのですが
なるべくまとめて発送という事で
お待たせしてしまっています。

ニット類が9/27の入荷になっておりますので
9月末~10月頭には
まとまったアイテムの発送ができる予定となっております。

もう暫くお待ちくださいませ。
身内の皆さんも、もう少し楽しみにしててください!


web shopの方でも
10月に大量に新作をUPする予定です♡
是非チェックしてください(●´ω`●)ゞ



話は少し変わり、こないだの日曜日の話。

3年間共に歩んできた
かけがえのないJ4Eの元メンバー達のLIVEに行ってきました(*^o^*)

TOM,Naoki,TAKAの新バンド「Cloud9」と
Ryukiのバンド「ALL CITY STEPPERS」のLIVEが
同じ日、同じ時間帯に同じ渋谷でLIVEをしていました。


YVEが休みの日曜日
どうしても両方のLIVEが見たくて
はしごLIVE観戦をしました!!!!


Cloud9の会場Milky way
懐かしい景色と匂い。

入り口に素敵なお花があったので思わずパチリ(‐^▽^‐)
photo:03




転換中、ドラムセットをするNaokiを見た瞬間
なぜか涙が止まらなくなりました。
まだ始まっても居ないのにw自分でも不思議なくらい
勝手に涙が出てた。

photo:04



J4Eが解散してから初めて観る三人のステージ。
というより、フロアからステージに立ってる三人を観るのが初めてだった。

YVEがあの日降りたステージに
変わらない皆が変わらず立っていた。
その姿を見ていたら涙が止まる気配もなく、ただ時間が過ぎていました。

TOMやTAKAの顔を見るのが照れくさくて
泣いてるもんだから尚更恥ずかしくて
でも、三人ともすごくカッコ良かったです。


ステッパーズのLIVEが既に始まっていたので
Cloud9を見終わり挨拶も早々に
ダッシュで渋谷AXへ。

写真がないので絶賛発売中のデビューシングル♡笑
photo:05




憧れてやまなかったJ4Eで立ちたかった
渋谷AXのステージにRyukiが立っていた。

ステッパーズのLIVEは二回目だったけど
ステージが大きくなるに連れて
Ryukiが頼もしく大きくなっている気がした。


書きたい事が止まらなくなるからやめるけどw
二つのLIVEを観に行けて本当に良かったな。
なんて素敵な夜だったんだろう。

YVEにとってJ4Eの三年間は
今までもこれからもやっぱり特別で。
メンバー達は、家族でも恋人でも友達でもない
彼らにしか感じない感情で。


去年の10月25日
それぞれに分かれた道を選んで歩いてきた一年間。

前みたいに頻繁に逢う事も夢を語り合う事もなくなったけど
LIVEを観て、言葉なんてなくても伝わりました。
皆、あの日選んだ道を確実に進んでるんだな。


YVEも選んだ道新しい夢に向かって一歩進んで二歩下がりながらw
支えてくれている皆のおかげでなんとか歩いてこられています。

今でも、また歌ってほしい!!と言ってくれるYVE友
本当にありがとう!!!!
manah様バースデーのように突然現れるかもしれませんが笑

音楽という夢は四人の弟に託して
新しい夢に向かって歩いているYVEを応援してくれると
本当に嬉しいです(●´ω`●)ゞ



そんな夢への第一歩

10/9~15まで
心斎橋大丸で
KOMET期間限定ショップOPENします!!!


注※今までの文章が壮大な前フリだった訳では決してないです!!!!笑


あと二週間です(≧▽≦)!!!
もうすぐだな~楽しみと不安とドキドキとワクワクと~ヽ(*'0'*)ツ


チーム関西の皆
いつも頼ってばかりで本当にごめんなさい(><;)
どうかYVEに力をください!!!!

沢山の周りの皆に宣伝してほしいです(><;)♡
一人でも多くのお客様が来店してくださるように
KOMETのアイテムを好きになってもらえるように
全力で頑張ります!!!!

お友達沢山連れて遊びにきてね♡


そして!!!!
なんと10/9夜7時半頃から
FM大阪の生放送番組に出演する事になりました(*゜▽゜ノノ゛☆

「ジャンクじゃNight」を一緒に作ってくれていたディレクターさんに
期間限定ショップのご報告メールをしたら
「良かったらうちの番組遊びにきて♫
KOMETやショップの事宣伝してほしいな♫」と
ゲストのお誘いをしてくれたのです・°・(ノД`)・°・

本当に愛に溢れた人に囲まれています。

J4Eじゃなかったら出会ってなかった
沢山の皆さん
もちろんチームJ4Eも♡
今もこれからもずっとずっと大切にしていきたい宝物です。

また詳細が決まったら報告するので是非聞いてね♫



まためちゃくちゃ長文になってしまった。。。
最後まで読んでくれてありがとう(*v.v)。


明日も笑顔で。