今日も笑顔で過ごしていますか?


仲良しのお友達(*⌒∇⌒*)
photo:01



本日KOMET新作が多数入荷いたしました!!!

暑くなってきたこれからの季節に、かなり使えるTシャツや
ガーリーなワンピース、履き心地が超楽チンのレギパンなどなど。。

何にでも合わせやすく可愛いアイテムばかりです(●´ω`●)ゞ


是非チェック!!!!してください(≧▽≦)♪



そして、昨日の質問に沢山の声をどうもありがとう(●´ω`●)ゞ
行きたい!!って声が多くて、とっても嬉しいです♪


平日は厳しい...という声もあったので
日付を変更して

YVE友展示会開催します(≧▽≦)!!!!
(字の大きさ&色を同時にできない、、)



日程:6月15日(土)

時間:12:00~18:00

場所:㈱JCHD
住所:〒151-0051 東京都千駄ヶ谷3-5-5


※関係者各位の皆様と日時等、異なりますので、あらかじめご理解ください。
関係者の皆様、改めて招待状を送らせていただきますのでよろしくお願いいたします。

※2013秋冬の新作アイテムをお披露目し
その場で個人オーダーも可能です。

※注文をしてくださったアイテムが商品化しない場合もございます。
あらかじめご了承ください。



男性のYVE友も、もちろんウェルカム(≧▽≦)!!!
是非遊びにきてください☆☆


わーおちゃん、14日空けてくれたのに日にち変更してごめんね(TωT)
15日来てくれるかな???



また近くなりましたら、お知らせさせてください!!

沢山のYVE友の皆が来てくれるといいな♪♪
皆、お友達連れて
YVEに、KOMETのアイテム達に逢いにきてねヾ(@°▽°@)ノ



それでは残りの一日も笑顔で☆