今日も笑顔で過ごしていますか?
photo:01




一週間近くぶりのおひさしBlogになってしまった(*_*)
ごめんよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マイペースな更新ですが、これからもよろしくお願いしますm(u_u)m




先日のお話。

日本武道館にLUNA SEAのLIVEを見に行ってきました!!!!!

Kana&manah♪
photo:02



ゆかも一緒だったよ♪
photo:03




圧巻のステージにただただ感動。
日本が誇るモンスターバンドですね。

こんなにも偉大なバンドなのに、LIVEに行く度に前回より進化している凄さ。
どこまでカッコ良くなってしまうんだろう。


以前からLIVEに行かせていただいてるんだけど
いつもは大人達wと行く事が多くて
騒ぎたい気持ちを抑え、静かに大人っぽく観ていましたがww

今回はmanahと一緒に
思いっきりSLAVEになってきました(≧▽≦)!!!!!


大好きな曲が盛り沢山のセットリストに
最初から最後まで騒ぎ、歌い、ヘドバンして
LIVE後は汗だく!!!

いやー、本当に楽しかった(≧▽≦)
LUNA SEA様 カッコ良すぎます♡



そんな素晴らしいLIVE
武道館で写真を撮り忘れた凡ミス(・∀・)

更に、この日は全身KOMETコーディネートだったのにもかかわらず
全身写真を取り忘れた大凡ミス。。

P失格です。ごめんなさい。



近頃はヒョウティペットCOをヘビロテ(*^▽^*)

photo:04



とっても暖かくて、ニットの上に羽織っても着膨れしない優秀なコ♪
50%OFF SALEでお求めやすくなっているから是非チェックしてみてね(≧▽≦)



まだまだ寒い日が続くけど体調に気をつけてね!!!!

冬物から一年中使えるアイテムまで
KOMET 50%OFF SALEをチェックしてねーーーーヾ(@°▽°@)ノ




それでは残りの一日も笑顔で☆
ペタしてね



KOMET 50%OFF SALE中!!!

web shopはこちらから↓↓
KOMET