今日も笑顔で過ごしていますか?



昨夜は
高校からの親友トリオで
ご飯&カラオケに行きました(≧∇≦)

Kanaとうーちゃん(酒井彩名)♡
photo:01





YVEが通っていた堀越高校で
三年間ずっとこの三人で居ました♪
何をするのもこのトリオで
学校帰りは毎日のようにカラオケ行ってたな(≧∇≦)

卒業して10年近く経った今でも
変わらない関係でいれる事がとっても幸せ(●´ω`●)


三人で集まるのは夏ぶりだったので
ガールズトークに花が咲きまくりました(≧∇≦)


うーちゃんが誕生日プレゼントを
用意してくれてたの(T ^ T)♡

photo:04


photo:02



まーちゃん(YVEのあだ名)ぽいと思って~♪
と、くれたANNA SUIの鏡とマニュキュア♡
かわいすぎる(≧∇≦)
その気持ちが一番嬉しい(●´ω`●)

更に、うーちゃん手作りのパン☆
photo:03



うーの作るパンはパン屋さんさながらの美味しさ!!
売った方がいいよ!笑
って思うくらい美味しいの(o^^o)


さらにさらに~!!!
KOMETのボーダーワンピースを着てくれてるのー\(//∇//)\
photo:05



かわええ♡かわいすぎるよ♡
めちゃくちゃ嬉しかったよ(●´ω`●)
ありがとう、うーちゃん(≧∇≦)



…うーの話ばっかになっちゃったけど
Kanaとも相変わらず爆仲良しだぜ!!

Kanaなんかごめん(・∀・)笑




今日は西川口なうです♪

可愛い弟と再開しました(o^^o)
その話はまた次回!

楽しんで来まーす(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿