今日も笑顔で過ごしていますか?



親友の酒井彩名(通称うーちゃん)が
KOMETのアイテムをBlogに載せてくれています(≧▽≦)!!!

着ている姿も早く見たいな♪
絶対似合うんだろうなぁ(〃∇〃)


うーちゃんのBlog是非チェックしてみてね!!!

うーちゃん、どうもありがとう(●´ω`●)ゞ
早く逢いたいわーーー☆☆☆



そんなYVEの今日の私服
photo:01



ロンT:MURUA
スカート:ZARA
ニーハイブーツ:DOUBLE STANDARD



アウターは
KOMETのボーダーニットカーディガン
photo:02



このカーディガンはかなり使えます!!
モコモコで暖かくて今の時期にピッタリ☆
YVEのヘビロテアイテムです!!
是非チェックしてね!!


そして、Facebookでも
KOMETページ更新中です♪

オススメ商品、新作情報など随時upしていくので
FacebookをやっているYVE友は
いいね!押してね~(≧▽≦)
YVEのアカウントはこちらから☆



それでは残りの1日も笑顔で☆
ペタしてね


みぃ~ちゃん☆
ドットニットGETしてくれてありがとう(●´ω`●)ゞ
おそろだね~♡♡

mikotoちゃん☆
いつもありがとう!!!
ペプラムワンピース是非GETして下さい~(〃∇〃)
かわいいよん♡