今日も笑顔で過ごしていますか?



昨夜は大好きな心友達が
一足早く誕生日のお祝いをしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01





今月お誕生日だった
Kana、ユカとの合同バースデー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02




忙しい中、色々準備をしてくれた
大好きなmanah(●´ω`●)
photo:03



photo:04



photo:05



大きなケーキもmanahが用意してくれたんだよ(T . T)♡



心の底から信頼できる友達に囲まれて
ゲラゲラ思いっきり笑って
起きたら腹筋が痛かった!!笑

本当にありがとう(●´ω`●)
これからもずっとずっとよろしくね。



そして
いよいよ明日はラストLIVE。

早く明日になってほしいような
明日が終わって欲しくないような。


皆に3年分の…いや、
27年分のありがとうを伝えたいよ。


10月25日(木)
渋谷eggman
「HomeParty Final」
出演:Junk4Elements / TAROCK /あのHUMPTY
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2,500当日¥3,000


迷ってるYVE友!!!

最高で最強の夜にします。
今からでも前売りチケット取り置きできるので
迷ってる皆は絶対にきてほしい!!!

絶対に損はさせないよ(●´ω`●)



大好きな仲間
あのHUMPTY、TAROCKがLIVEをしてくれます。

明日はOPENから最後の瞬間まで
一緒に盛り上がろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



では、明日
渋谷eggmanで(●´ω`●)










iPhoneからの投稿