今日も笑顔で過ごしていますか?



久しぶりの休日。
ワン達とゴロゴロ♡
さっき散歩から帰ってきました!!

photo:01



photo:02



photo:03



↑三枚目のイチローめっちゃ嫌そう。笑



あんまり構ってあげれなくて
寂しい思いをさせてるので
休みの日は思いっきり甘やかしてしまいます(●´ω`●)


家で作業しつつ、夜はお出かけです。



ラストLIVEまで、一週間きりました!!
まだまだ先だと思ってた最後のステージがすぐそこまで来ています。



しつこくていい!
嫌われてもいい!!←それは嫌(・∀・)笑


25日は絶対に絶対に絶対に
渋谷eggmanに遊びに来てください!!!

最高の夜にします。
忘れられない日にします。


早く来て欲しいような
来て欲しくないような
複雑な気分なう。

eggmanを揺らすよ!!!!




それでは残りの一日も笑顔で☆


最愛なるKana
Happy birthdayドキドキ



iPhoneからの投稿