今日も笑顔で過ごしていますか?
photo:01





またもや更新があいちゃったよヽ(;▽;)ノ
ひゃん。
ごめんなさい。



この数日は
突然、扁桃腺が腫れて(昔からの憎き敵)高熱が出たり
滞在時間4時間、打ち合わせ時間3時間半、往復移動30分(引き算したら0だね(・∀・))の弾丸名古屋出張にいったり
photo:02



終電過ぎまで企画書を書いていたりと
嵐のような毎日でした。


喉の腫れも治まって喉も復活したから安心してね(o^^o)



そんな怒涛の毎日で
時が過ぎるのがおそろしく早く
気づけば明日は大阪ラストLIVE。


解散を決めてから早三ヶ月。
今までと変わらずに、今まで以上に最高のLIVEをやろうと決め
大好きな皆が、
今までと変わらずに、それ以上に
応援してくれて支えてくれて
一緒に歩いてくれました。


皆との日々が、一回一回のステージが楽し過ぎて嬉し過ぎて
もうすぐ終わってしまう事を実感できないまま今日が来ました。

なんて、解散を決めたのはYVE達なのに勝手だよね。
ごめんね。



明日は大好きな大阪らしく
笑顔で終わりたいと思っています(o^^o)
最高で最強なチーム関西の皆と
歌って踊って騒いで
一生忘れられない夜にするぜ!!!!




関西の皆
明日は絶対に絶対に
遊びにきて欲しいな(●´ω`●)

アメブロのメッセージや
Twitterでチケット予約受け付けてるよ(=´∀`)人(´∀`=)
待ってるね(=´∀`)人(´∀`=)



皆に会えるのを楽しみにしています。
早く逢いたいよ。
早く歌いたいよ。



それでは残りの一日も笑顔で☆



iPhoneからの投稿