今日も笑顔で過ごしていますか?

バタバタでテンパリ気味のYVEです(・∀・)笑




昨日の空き時間に念願の美容院に行ってきました(≧▽≦)!!!


ツイッターやユーストリームで見てくれたYVE友もいると思うけど。。☆

新ヘアーはこんな感じ(≧▽≦)!!!
photo:01



マッシュルームカットのショートボブです☆☆


後ろも真ん丸なんだよ~♫
photo:02




切った毛が可愛かったのでパチリ☆
photo:06





今まで散々色んな髪型をしたからネタがつき気味で笑
仲良し美容師さんにおまかせしたんだけど
とってもお気に入り( ´艸`)
photo:03




今日はストレート&でこっぱちスタイル☆
セットによって印象が変わるのもいいよね~♫
←色も全部違って見えるのは照明の問題です(・∀・)笑
photo:04




伸ばしかけの髪の毛をうっとうしく感じちゃって
気付けばどんどん短くなってる気がするけど(・∀・)笑
ショートボブな自分が好きな今日この頃です☆



からの~♫
近頃の私服はKOMET三昧です( ´艸`)


女子会の時に着てたカットボーダーワンピース
photo:05




今日着ているのはペプラムフラワーワンピース
photo:07




そして、先日トリンドル玲奈ちゃんが着用してくれた
透かし襟ワンピースも入荷しましたヾ(@°▽°@)ノ
photo:08



photo:09




他にもぞくぞく新作を入荷します!!!!
KOMETチェックしてねヾ(@^(∞)^@)ノ



最後まで読んでくれてありがとう(●´ω`●)ゞ
残りの1日も笑顔で☆
ペタしてね