今日も笑顔で過ごしていますか?



また更新が空いちゃって&こんな時間にごめんね(><;)


ベビ達も相変わらず元気ですわんわん
photo:01



photo:02





YVEはというと、おかげ様で体調もよくなって☆
心配かけてごめんね(ノω・、)ありがとうドキドキ

毎日コツコツ動いております。

アパレルは、もう来年S/S(春夏)の準備に入っております。

時の流れは早いぜ早いぜー
着いて行くのに必死だぜー
ひゅーひゅーだぜー


。。。そうです、ブログネタがないのです(・∀・)笑



今やりたい事でも妄想しましょかね( ´艸`)


美容院に行きたい
カラオケ行きたい
ざわた行きたい
カフェでガールズトークしたい
仲良しちゃん達に逢いたい



、、、、ふ、ふつーーーー(・∀・)笑


何の面白みもなくてごめんね(・・;)
バンジーやりたいとか書けば良かったかな。笑

普通の事が一番幸せって事だね(●´ω`●)ゞ




半身浴のお供も妄想モード(・∀・)?笑
photo:03



占いや心理テストって読んでるだけで楽しくて
ついつい買っちゃうんだよねー。

ちなみにYVEは、 血液型B型×裏血液型A型なんだって。
確かに当たってるー!なんて思いながらバスタイムを楽しく過ごしましたとさ。




支離滅裂な文章になってしまいましたが。。
作業の続きしまーす(・∀・)/



いつもありがとう。
明日も笑顔で☆

ペタしてね