今日も笑顔で過ごしていますか?



女子会ランチをしてきたよ~(=´∀`)人(´∀`=)


メンバーはmanah、まや
photo:01



Kana、ゆか
photo:02



五人揃って写真撮り忘れたーヽ(;▽;)ノ



日曜日のお昼らしい爽やか女子会~♫
…と思いきや
うちらは何時でも何処でも
うちらなのです(・∀・)笑

止まらないガールズトーク
腹筋割れそうなくらい爆笑で
笑泣の連続!!!


女子会って響きとは程遠い空間だけど笑
YVEにとって最高の休日でした(●´ω`●)

パワーの源!!
皆大好きなのだ\(//∇//)\



そんな女子会コーデ☆
photo:03



KOMET ペプラムフラワーワンピース


backデザインが可愛いでしょ~\(//∇//)\
photo:04





合わせたブーツもお気に入り
photo:05



YVE的お出かけコーデだよ( ´ ▽ ` )ノ



皆チェックしてしてー!!
http://komet.shop-pro.jp/

今夜もリンク貼れなくてごめんよーヽ(;▽;)ノ
コピーして。お願い。



それでは明日も笑顔で☆



iPhoneからの投稿