今日も笑顔で過ごしていますか?
photo:01




九月に入っても真夏並みの暑さだねヽ(*'0'*)ツ

しばらく暑くて突然寒くなるそうな。。。( ̄□ ̄;)
そのうち夏と冬だけになってしまいそうだよねー。
日本は四季があって美しいのに(´・ω・`)



お昼からの打ち合わせが夕方に変更になったので
家で企画書を書き終えて
ワン達とお散歩にいってきました☆



ドックランだよーわんわん
photo:02



photo:03





暑かったので備え付けのシャワーで水浴び☆
photo:04




なんじゃこりゃ~ヽ(゚◇゚ )ノ
photo:05




なんか出てるよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
photo:06





そんな大はしゃぎのおはなと対照的に
イチローは今日もマイペース(・∀・)
photo:07



photo:08




思う存分遊びました( ´艸`)

水浴びで汚れたから帰ってシャンプーして綺麗綺麗に♪
全部終わった頃には誰よりもYVEが汗だく&ヘトヘトになってたよσ(^_^;)


支度して打ち合わせ向かうぞ~(°∀°)b

夜九時からはユーストリームだよо(ж>▽<)y ☆
PC前でおしゃべりしようね☆☆




それでは残りの一日も笑顔で☆
photo:09





KOMETはコチラから☆

ペタしてね