今日も笑顔で過ごしていますか?

photo:01




近畿地方はすごい雨だったみたいだね。
チーム関西の皆は大丈夫??

京都のYVE友から
すっかり止んで今から花火大会だよ!
と報告をもらって一安心しました(●´ω`●)ゞ


自然の脅威に何度も打ちのめされます。
どうかこの先も美しい地球でありますように。





そして!!
明日は心斎橋ルイードでLIVEだよヾ(@°▽°@)ノ!!!!!


綺麗に晴れてチーム関西の皆が
安全に心斎橋ルイードに迎える事を祈っています!!!!


関西でのLIVEも明日を入れてあと3回。
全然実感わかないなー。
皆の笑顔が皆と過ごす空間が大好きすぎるよ。



一瞬一瞬を目に焼き付けて心に刻んで
最高の想い出を皆と作りたい(≧▽≦)!!!!!!


明日は誰にも負けない熱いLIVE熱い時間を
一緒に過ごそうね(≧▽≦)!!!!


Twitterのリプ、アメブロのメッセージなどで
がしがし予約受け付けております!!!!!
気軽に送ってねo(^▽^)o




チーム関西の皆!!!
明日逢えるのを超楽しみにしてるね(^ε^)♪
来られない皆
パワー送ってね~☆☆



それでは明日も笑顔で☆
ペタしてね