今日も笑顔で過ごしていますか?



人生初、念願のパーマをかけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今までブリーチを沢山していたので
パーマは髪に良くないよーと言われてたんだけど
どうしてもかけてみたくて
仲良しの美容師さんに無理を言って
髪が痛まないようにトリートメントケアをしながらのパーマ初挑戦になりました!!!




まずは伸び切ったプリンをカラーリング
photo:01





お次はカット!
結構思い切って切っちゃった~♪( ´θ`)ノ


そして念願のパーマ☆
photo:02



photo:03



初めての体験~(((o(*゚▽゚*)o)))
サザエさんみたいで面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))



そして
完成!!!
photo:04



photo:05




きゃーきゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛くしてもらったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YVEのイメージ通り
トイプードルみたいなクルリンヘアー☆
かなりお気に入りです!!!
嬉しくて鏡ばっかり見ちゃう(●´ω`●)

どうかなどうかな~(●´ω`●)???
YVE友の感想聞きたい(●´ω`●)



ただ一つ想定外の事実。
パーマかけると想像以上にママに似てる!!!笑

仕上がりの自分を見た瞬間
あれ?ママ?って思ったもん!笑

そうか、YVEはママになりたかったのか(・∀・)笑



兎にも角にも
念願のパーマヘアー
かなりのお気に入りでご満悦でござる(●´ω`●)


今夜9時からのUstreamで
YVEのnewヘアー見てね(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは残りの一日も笑顔で☆

リハ頑張るぞー♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿