今日も笑顔で過ごしていましたか?


代官山にある梨花さんプロデュースのSHOP「メゾン ド リーファー」に行ってきました☆
OPENした時からずっと気になってたお店♫


店内はすごい人ヽ(*'0'*)ツ!!!
店員さんもお客さんも、とってもオシャレな人ばかりで
その中で一人スッピンにちょんまげ頭のYVEはかなーり浮いていました。。( ̄ー ̄)
ある意味ROCK(°∀°)b ←何でもROCKと言えばいいってもんじゃねぇ。笑


さすが梨花さん!!
どのアイテムも素材から細かいディティールまで凝っていて
本物志向!!なアイテムばかりでした♫
手に取っただけで最高な素材感
実際着てみたらもっと最高なんだろうな~(〃∇〃)

梨花さんのこだわりがつまった店内は
世界観もアイテムも本当にオシャレ(≧▽≦)


めちゃくちゃ可愛い靴があって、買おうか悩んだんだけど
お財布と相談して一度持ち帰る事に。笑
家に帰っても、やっぱり欲しいから
近々買いに行っちゃおうかと目論み中( ´艸`)


20代前半までは、とにかく安いものを沢山欲しい!!って感覚で
衝動買いもよくしていたんだけど
年を重ねるにつれ、長く着られるモノや質の良いモノも欲しくなり
ウィンドウショッピングをよくするようになったよ♫
「この値段だと悩む~。。。でも欲しい!!」
って思って買った物はそれだけ愛情も湧くの(〃∇〃)

もちろんプチプラアイテムも大好き( ´艸`)♫
未だに衝動買いもよくしちゃいます(^▽^;)

うまく合わせてコーディネートが出来る女性になりたいな(*^▽^*)♫



それではいくつかコメ返します☆


Kimiちゃん☆
ありがと~ヾ(@°▽°@)ノ
髪型お気に入りだよ☆
レシピ簡単だから是非作ってみてね♫

くるみちゃん☆
いつもコメントありがとう(≡^∇^≡)
YVEヘアーおソロにしよ~( ´艸`)
くるみちゃんに早く逢いたいよーー!!!
またLIVE遊びにきてね(●´ω`●)ゞ

みぃ~ちゃん☆
いつもありがとう(≧▽≦)
マテ茶美味しいよね!!!
どれも簡単レシピだから是非作ってみてね♫

まちゃ宗ちゃん☆
いつもありがとう(≧▽≦)
YVEは今その写真を見返して腹へりんこ!!!笑
まちゃ宗ちゃんに逢いたいよーー(´∀`)

もこもこちゃん☆
ジャーマンポテト美味しいよね~(≧▽≦)
髪型好評で嬉しい!!!
おソロおソロにしよ~( ´艸`)♫

mikotoちゃん☆
いつもありがとうヾ(@°▽°@)ノ
簡単レシピ是非作ってみて~♫

リーダーさん☆
キャー♡惚気素敵~(〃∇〃)
リーダーさん夫婦はいつも本当に仲良しで憧れます♫
いつかリーダーさん達みたいな夫婦になりたいな(/ω\)

ゆきのちゃん☆
コメントありがとう(≧▽≦)
今日生姜焼き食べたんだね♫美味しいよね~ヾ(@°▽°@)ノ
YVEは目が悪いからコンタクトなの!!
ワンデーアケビュー ディファインだよ☆
色はナチュラルシャインです(*^▽^*)

菜摘ちゃん☆
嬉しいコメントありがとう(≧▽≦)
髪型是非参考にしてください♫
またLIVE遊びにきてねーーーо(ж>▽<)y ☆
待ってるよ♫

麻衣ちゃん☆
YVEと同じ悩みなのね~!!
クルクルヘアー憧れるよね(´・ω・`)
これから猫っ毛のうちらには辛い季節だね!!
梅雨の湿気~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たかちゃん☆
ありがとう(≧▽≦)!!!
梅雨のジメジメを吹っ飛ばすくらい毎日笑顔で過ごしましょうね♫

かなちゃん☆
ありがとーーーヾ(@°▽°@)ノ嬉しい♫
YVEも早くかなちゃんに逢いたいよーーー!!!
LIVEで逢えるの楽しみにしてるね(〃∇〃)

キンギョさん☆
全然多くないのですよ(ノ_-。)
パーマ断念したし。笑

わーおちゃん☆
いつもありがとう(≧▽≦)
早くわーおちゃんに逢いたいよーーー!!!!
名古屋いきたすーーヽ(゜▽、゜)ノ



全員に返せなくてごめんね(><;)
いつも皆のコメントで元気と勇気をもらってます♫
これからもYVElogをよろしくね(●´ω`●)ゞ


それでは
明日も笑顔で☆
ペタしてね