YVE友の皆さんお元気ですか?
イチローです。
photo:01





僕はとっても元気に過ごしています(´∀`)
来月で3歳になる僕
ママの所へやってきた時はとっても臆病で弱虫だったけど
この3年で男らしくなったんだい!!

体型も貫禄たっぷりになりました(・∀・)←



妹のおはなともとっても仲良しだよ♪
photo:02




可愛い可愛い妹なんだけど
ア○、、おてんばなので、ついついイジメたくなっちゃうんだよね~♪
隠し撮り隠し撮り| 壁 |д・)パシャ

photo:03


ぷ。ブサっ(・∀・)



YVEママは怒ると鬼みたいだけど←
いつもチュウしてくれるんだ(〃∇〃)


そんな大好きなママが今日LIVEをするみたい!!!!!!
渋谷eggmanっていう所で歌うみたいだよ(≧▽≦)

部屋でも大声で歌っているママ♪
CDやパソコンからママの歌声が聞こえるとすぐにわかるんだ(*´σー`)

僕もいつかLIVEいってみたいけど
大きな音は怖いからやめておこうっと| 壁 |д・)


YVE友の皆さん
僕の代わりに渋谷eggmanを盛り上げて来てねヾ(@°▽°@)ノ
ママはYVE友の皆さんの事が大好きなんだって(●´ω`●)ゞ
皆さんに逢えるの楽しみにしてるみたいだよ♪♪



では今日も素敵な一日を☆
僕はお留守番しながら
きゃりーぱみゅぱみゅのPV見よっと(・∀・)
photo:04




2月28日(火)
渋谷eggman
Mix UP!! vol.39
出演:HIGH東80/Junk4Elements/ピストルバルブ/The Sketchbook/etc.
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D


iPhoneからの投稿