今日も笑顔で過ごしていますか??

YVEネムネムぽけ~っZzz…(*´?`*)。o○
女の子は大変なのさ。



明日は大阪LIVE!!!!!!!

梅田amHallでLIVEですヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりの梅田amHall
とっても楽しみ(≧▽≦)

チーム関西の皆に逢えるの楽しみにしてるね!!!!!
皆で素敵な夜にしようね(●´ω`●)ゞ

J4Eの出番は17:40予定です☆
日曜日なので最初から最後までイベント楽しもうねо(ж>▽<)y



それではコメ返しまーす☆☆


たかちゃん☆
HN変わったんですね♪
たかちゃん(≧▽≦)
これからも沢山コメント待ってますね♪♪

いさむさん☆
明日大阪来てくれるの超嬉しいよ(〃∇〃)
楽しみに待ってるね!!!!
気をつけてきてね♪

しゅうさん☆
ビールすごい美味しかったよー( ´艸`)
お酒好きにはあんまりだと思うけど。笑
花粉さん今の所おとなしめで良かった!!!

まゆみんさん☆
お子さん達とどこ出かけたんですか♪?
素敵だなー(●´ω`●)ゞ
YVEの方こそ憧れます(〃∇〃)
タイツに穴いつもやっちゃうの。。。笑

あやちゃん☆
親バカ万歳だよね!!!!笑
ワンちゃんは本当に癒される(●´ω`●)ゞ
ココちゃんも可愛いんだろうな~(〃∇〃)

じゅりちゃん☆
想像しただけでも可愛すぎるーーー(〃∇〃)
犬と猫が仲良しとかたまらん♡
絶対可愛いんだろうな~♪萌えー♡
メイク商品マネしてマネして~(〃∇〃)

Ayakaちゃん☆
いつもコメント本当にありがとうね(〃∇〃)
28日来てくれるの超ーーー嬉しい(≧▽≦)!!!!
最前で集合だよ☆☆☆
楽しみに待ってるね(〃∇〃)♡

mikotoさん☆
ありがとうーーヾ(@°▽°@)ノ
今回もお気に入りの色だよ♪

えりなちゃん☆
えりなちゃんに逢いたかったよ(ノω・、)
また絶対遊びにきてね!!!
逢えるの楽しみにしてるね(≧▽≦)

くろさん☆
嬉しい~♪♪
よかったら参考にしてね(≧▽≦)
ベルバラは読んだ事ないの!!!
オスカルだよね??
バラ好きとしては是非とも読まなくては( ´艸`)

SUN SHINEくん☆
がーーーーーん。。逢いたかったよーo(;△;)o
インフルエンザ大丈夫???
かわいそうに(iДi)
来月こそは!!絶対遊びにきてね☆
お大事に(><;)

Viviちゃん☆
ありがとう(≧▽≦)!!!!!
次回はLIVEメイク紹介するね( ´艸`)
ラベンダーの入浴剤使ってみるね☆☆

YUKARIちゃん☆
おそろおそろ~ヾ(@°▽°@)ノ
デジャビュ使いやすいよね~♪♪
明日逢えるの楽しみにしてるね(≧▽≦)

ユニ子ちゃん☆
元々肌は強いんだけど今の時期は乾燥でカサカサになるよー(><;)
でも気にしないのがYVE流。笑
アイシャドー是非おソロにして~♪
YVEも超適当だからカラーパッドがラクチン☆☆☆

ゃーちゃん☆
久しぶりー(≧▽≦)
アイシャドーを塗って、ジェルライナー(EYES CREAM)でアイラインをひけば
滲まずキレイになるよ♪
YVEもアイシャドーを塗ってなかった頃はよく滲んで嫌だったんだけど
今は大丈夫♪
ファンデーション塗るよりはアイシャドーの方が楽かなって!!←どんだけ無精(・∀・)

まどか☆
デザートローズ超良い香りだよね~(≧▽≦)
もう売ってないと思ってた!!
まだあるのかな?
買っといて(・∀・)笑

くるみちゃん☆
お疲れさま~(≧▽≦)
もうすぐ高校生か~!!!!
一番楽しい時期だよ☆☆YVEは遠い昔だけど。笑
高校生になったら絶対LIVE遊びにきてね(〃∇〃)




いつもBlogからパワーを送ってくれて本当にありがとうヾ(@°▽°@)ノ
YVElogを読んでくれてる全ての人が
大切なYVE友だよ☆☆


それでは
チーム関西の皆
明日LIVE会場で待ってるね≧(´▽`)≦
来られない皆はパワー送ってね♪♪

明日も笑顔で☆
ペタしてね

NEXT LIVE!!!!!!
2月26日(日)
大阪amHALL
「BUMP」
出演:AWAYOKUBA/Junk4Elements/+Plus/ZILcoNIA/ワタナベフラワー/リアルグルーヴ
MC:オカノアキラ
OPEN 16:00 / START 16:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D