今日も笑顔で過ごしていますか?

少し暖かくなった代わりに花粉の量が多いお((((((ノ゚⊿゚)ノ
何かを得る為には何かを犠牲にしなくてはならないのね。
思い通りにはいかないのが人生だぜ(・∀・)



昨日はレッスンDayでした☆


ファッションチェック。
photo:01



photo:02



ファージャケット:マーキュリーデュオ
TOPS:Laymee
パンツ:Lee


ピンク色が超可愛くて一目惚れしたファージャケット(〃∇〃)
モノトーンスタイルに
アウターや靴などで差し色をいれるコーディネートが好き☆☆


おまけでレッスン着チェック。
photo:03



パーカー:ドンキで買ったキティちゃん
Tシャツ:WC
レギンス:友達からのプレゼント


レッスン着はとにかく動きやすさ重視!!!
汗かくからパーカーだと便利だぬん。



夜はボイトレの水野先生、ダンスの田代先生とご飯にいってきました(●´ω`●)
photo:04



とっても仲良しなので
レッスンに行くのもすごく楽しいんだ☆
ゆっくりご飯に行くのはかなり久々だったけど、楽しかった~!!!


YVEはビールが飲めないんだけど
昨日行ったお店のビールが超美味しかった!!!
photo:05


リンゴのビール!
甘くてすんごく飲みやすいの(((o(*゚▽゚*)o)))

お酒好きの先生からすると
ビールじゃないらしいけど笑
なんだか大人になった気分♪(´ε` )



今夜はユーストリームDay!!
夜9時からPC前で
お喋りしようね(●´ω`●)

では、リハーサルしてきます!!
残りの一日も笑顔で☆


iPhoneからの投稿