今日も笑顔で過ごしていますか?


さっきの地震大丈夫だった?
YVEは全然気付かなかったんだけど結構揺れたみたいだね。。

茨城のおばあちゃん大丈夫かな(><;)
皆の街は大丈夫(iДi)?
自然さん、どうかどうか静まってください。




昨日はchuuuuch!?の資料作りDay
今日はこれからレッスンだよ☆

レッスンの後
ボイトレの先生、ダンスの先生とご飯行くんだ~(≧▽≦)


そうそう!
よくツイッターで「~うぃる」とか「~あごー」ってつぶやいてる人いるけど
どっちがどっち?!笑
今のYVEで云うと「レッスンうぃる」なの???
うぃるって何???笑

ちんぷんかんぷんのクセに使いたがるんだよね(^▽^;)


この前も「ものおもいに捨ててやったぜ!!」
って言ったら
「ひとおもいね。」
って冷静に突っ込まれました(・∀・)
は、恥ずかしい(・∀・)


良い子の皆
YVEみたいな大人になっちゃダメだよ(・ω・)b
父、母。こんな娘でごめんなさい...。笑



それではコメ返しまーす☆


みんこちゃん☆
そうなんだ!!逢いたかったな~(><;)
みんたんに会えるのいつでも楽しみに待ってるからね(●´ω`●)ゞ
後悔のないように頑張れーー!!

じゅりちゃん☆
パワーありがとう!!!!!
うーちゃんはYVEの可愛いお姫様なの(〃∇〃)
名古屋は良いお天気だったんだね(≧▽≦)
でも寒いだろうから風邪やインフルエンザには充分気をつけてね!!!!

Ayakaちゃん☆
来て欲しいお(ノ_・。)
いつでも待ってるからね(≧▽≦)

Ani☆
身体は全然元気だから大丈夫だよ(≧▽≦)
心配してくれてありがとう☆THX☆
Aniも風邪に気をつけてね!!!!

mikotoさん☆
気になりますよね(*^▽^*)
漫画はちょろっと見た事あるから楽しそうだな~♫

いさむさん☆
埼玉も寒そうだね(><;)
車の運転気をつけてね!!!雪降ると危ないもんね(><;)
またLIVE会場で待ってるね☆☆

うめさん☆
LIVE遊びにきてくれて本当にありがとう(≧▽≦)
帰りバイバイできなくてごめんね(ノ_・。)
真実ちゃんがリプライくれたよ~♪
うめしゃん本当にありがとう(〃∇〃)

へたりんさん☆
パワー送ってくれてありがとう!!!!!!
本当花粉やだよーー(((゜д゜;)))
寒くても地獄暖かくても地獄ですわ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
マスク嬉しい☆☆
楽しみにしてるね♪

くるみちゃん☆
受験合格おめでとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
すごーーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
本当におめでとう!!!!!良かったね☆☆
生くるみちゃんに会えるの楽しみにしてるからね(≧▽≦)

くろさん☆
パワーありがとうございました(≧▽≦)!!
うーちゃんは本当に可愛いですよね(●´ω`●)ゞ
昔からYVEのお姫様☆

みほちゃん☆
友達との旅行いいな~(≧▽≦)
女同士の旅行めちゃくちゃ楽しいよね!!!!
是非その友達ちゃんとLIVE遊びにきてねーー☆☆
早くみほちゃんに逢いたいよーーー(〃∇〃)




いつもありがとう(●´ω`●)ゞ
それではレッスンいってきます!!
残りの一日も笑顔で☆
ペタしてね

NEXT LIVE!!!!!!

2月26日(日)
大阪amHALL
「BUMP」
出演:AWAYOKUBA/Junk4Elements/+Plus/ZILcoNIA/ワタナベフラワー/リアルグルーヴ
MC:オカノアキラ
OPEN 16:00 / START 16:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

2月28日(火)
渋谷eggman
Mix UP!! vol.39
出演:HIGH東80/Junk4Elements/ピストルバルブ/The Sketchbook/etc.
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D