今日も笑顔で過ごしていますか?


アメーバのアプリがまた調子悪いの(´_`。)
いつもiPhoneの写真をアプリで貼付けてるので
アプリがログインできないと写真が載せれないΣ(゚д゚;)

突然ツイッターにもBlog更新が反映されなくなったし、、
Why??なぜに??
アナログYVEにはさっぱりですわ(・∀・)


ツイッターといえば、リクエストがあったのでプロフィール写真変えてみました☆
スーパーロングの時の写真使ってたから今と雰囲気違うしね♪
フォロワーの皆さんチェックしてみてね( ´艸`)

あとね、アメブロのプロフィールの一問一答みたいのも
少し変えてみたんだ(*^▽^*)
久しぶりに書き直したら
自分の中で変わってる事、変わってない事があって面白かった♪
レバ刺しと犬顔好きは一生変わりません(・∀・)/

YVEの性格をわかってもらえると思うので
プロフィールも是非チェックしてみてね!!!!



それではコメ返しまーす☆


Ayakaちゃん☆
逢いたかったよ~(´□`。)
楽しみにしてたから残念すぎりゅ(TωT)
また絶対遊びに来てね!!!!
待ってるね(〃∇〃)

SUN SHINEくん☆
テストお疲れ様~(≧▽≦)
やらかしちゃったの??笑
26日是非きてほしい!!!!!
逢えるの楽しみにしてるね( ´艸`)
YVEも中ノ森バンドの頃から好きなんだ~♪♪
ソロもとっても素敵だよ☆

mikotoさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
是非LIVE遊びにきてくださいね( ´艸`)

へたりんさん☆
Blogからパワー送ってくれてありがとうヾ(@°▽°@)ノ
おかげでとっても楽しい時間だったよ!!!!!
早くへたりんさんに逢いたいな~♪

じゅりちゃん☆
まさにそうなのよ~!!!!
矛盾してるけどそれが乙女心よね!笑
パワー送ってくれてどうもありがとう(*^▽^*)

くるみちゃん☆
入試お疲れさま(≧▽≦)!!!!
良い結果になるように願ってるね(●´ω`●)ゞ
がんばって!!!
受験が終わったら沢山好きなコトしてね♪

くろさん☆
パワー送ってくれてありがとう!!!!
バッチリ届いていましたよ(〃∇〃)
そうそう!!
女は愛嬌(≧▽≦)

YUKARIちゃん☆
佐田さん素敵だよね(〃∇〃)
キレイでサバサバしてて憧れる☆☆
YVEはすぐアザできるから、飲んだ次の日は足アザだらけ。笑

龍那ちゃん☆
そうそう!!
男子はガリガリより女性らしい身体の方が好きだと思うんだよね!!
男女間で理想の身体って違うよね~。
出るとこ出て締まるとこ締まってる身体に憧れるな~(*´σー`)

いさむさん☆
本当そうだよね~!!!
昔は痩せてれば痩せてるほどいいと思ってたけど
今は考え方が変わったよ☆

いぶふぁんさん☆
そうなんだヽ(*'0'*)ツ
じゃあYVEは丈夫な子供産めるわ!!!笑
十代の真ん丸YVEありがとう!!笑
コンテストの時はガリクソンだったけど(・∀・)

Ani☆
THX(*^▽^*)
パワー届いたよ~!!!!
これからもパワー送ってね(〃∇〃)

えみちゃん☆
みつきインフルエンザなんだ(ノ◇≦。)
かわいそうに(´_`。)
えみちんも移らないように気をつけてね!!!!
さっきはチューリップ植えてくれてありがとう(・∀・)←

万由実さん☆
久々コメントありがとうございます(≧▽≦)
大阪のTVで流れてたのかなヾ(@°▽°@)ノ??
嬉しいなぁ~☆☆☆



それでは残りの一日も笑顔で♪

一人専用カラオケいってみようかな(・∀・)
ペタしてね


NEXT LIVE!!!!!!!
2月17日(金)
渋谷CHELSEA HOTEL
Tokyo Black Fun Club - vol\'3-
出演:goa/JUNK4ELEMENTS/しかバンビ/FULL EFFECT/Royal Cabaret / and more...
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,800+D / 当日¥2,300+D
プレイガイド e+12月12日発売