今日も笑顔で過ごしていますか?
photo:01



全国的に雨模様の本日
J4Eは大阪にいました!!


行きの車中では
Naokiと、つけまつけるを合唱したり
寝ているRyukiの口にポテトを入れたり(画像参考)
photo:02



photo:03



和気あいあいと大阪に到着しました( ´ ▽ ` )ノ♪


今日のファッション
photo:04



ロングTシャツ:chuuuuch!?
ベスト:スタイリストさんからのプレゼント
白レースロングスカート:オズモシス
後ろに映りこんだ人:コニタン



「ジャンクじゃNight」の収録を終え
生放送番組にも出演しました!!!

J4Eとして初の生放送&ゲスト☆
メンバー達の顔が強張ってたよ。笑


パーソナリティのエンドゥさんとパチリ☆
photo:05


聴いてくれた皆ありがとう(●´ω`●)


只今、東京に戻り中!!
途中のSAからユーストリーム中継でします(=´∀`)人(´∀`=)

いつもより短めの放送になっちゃうけど、スタートはいつも通り21時からだよ!!
皆参加してね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



では、明日も笑顔で☆
ぱみゅぱみゅ(・∀・)





iPhoneからの投稿